• ベストアンサー

時代小説をもっと楽しみたいのですが「きもの」についてです!?

時代小説をもっと楽しみたいのですが「きもの」についてです!? 時代小説の中でよく出てくる男女の服装=和服の描写を読んでも いまひとつピンときません!残念です!もっと知りたいのですが? 「きもの」「生地の種類」「きものそのものの種類」「帯の種類」 「小間物のこと」「はき物のこと」などなど わかりやすく解説(できれば写真・イラストつきで)した本やサイト などご存知ないでしょうか~~~!? よろしくお願いしまーす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1
nasu2355
質問者

お礼

色々なサイトを教えて頂きありがとうございました。 回答ありがとうございました!