• ベストアンサー

ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか

sumicchoの回答

• sumiccho
回答No.11

お久しぶりです! ええと、サンドイッチですね。 家で作るのなら、卵サンドで決まりですね。 卵を茹でて殻をむいて潰してマヨネーズをかける。サンドイッチの代表です。 老若男女問わず、これが嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。 不思議なことに卵サンドって、マヨネーズが多い方が好き派と少ない方がいい派がいるんですよね。 ちなみに私は少ない派です。 それとは別に、高校生の頃なんですが。 あの頃はお弁当を持って行っていたんですが、我が家では、カレーが余るとカレーを挟んでホットサンドにして持たされました。 カレーでホットサンド? かもしれませんが、これが意外においしいんです。 ホットサンドメーカーがあったら、久しぶりに食べたいですね。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます!!久しぶりですね。元気になさってましたか?少し風がひんやりしますね。やはり「玉子サンド」ですか。嫌いな人は・・・・まれにいるかも(笑)でも僕は更にキュウリの超薄切りを入れて食べます。でも・・・・なんでも好きです(笑)食いしん坊ですみません。まあカレーをそうされてましたか? カレーパンもありますからね。ああ・・朝ごはんまだで・・美味しそう。 ホットサンドメーカーってありましたよ。調べてますよ。くれぐれも風邪をひかれませんように!! またお待ちしていますね。またまたお越し下さってありがとうございました。