• 締切済み

訪問者履歴がみれるHTMLタグ

訪問者履歴がみれるHTMLタグ 自分のホームページに何時に誰がアクセスしたみたいな訪問者の履歴が表示できるようなタグを探しているのですがそういうのはあるのでしょうか?

• HTML

みんなの回答

回答No.2

画像参照願います

noname#121893
noname#121893
回答No.1

HTMLは「この部分はタイトル」「この部分は強調」「この部分は引用」などといった「意味」を持たせることしかできません。 HTMLでは何らかの「機能」を持たせることはできません。 アクセス解析を行うにはCGIを使用する必要があります。 ただしCGIが使用できないようになっているところもあります。そういう場合は無料のアクセス解析サービスに登録すればIMGタグで画像を貼り付けるだけでアクセス解析ができるようになります。