• ベストアンサー

中3です

中3です 明日学校の帰りに 彼女にキスしたいです! どのようなタイミングですればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122384
noname#122384
回答No.1

一方的にしたい、という思いでしても相手にしてみたら迷惑です。 タイミングがあったとしても、 「相手がそれを望んでいるのか」考えて下さいね。 それに、学校帰りって…。 無難に家ですれば良いのでは?ww

fd9dccf9
質問者

お礼

学校帰りって やっぱりダメですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • saya_pon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

中3女子です。 ちょっと会話がはずんだ後とか 落ち着いてるときに名前を呼んで キス。。。してあげたらどうでしょうか?? 私なら飛んで喜びますっ。

fd9dccf9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ付き合って二ヶ月なんですが大丈夫ですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中3です

    中3です 2ヶ月くらい前に彼女ができました! 明日彼女とユニバに行くのですが できたら手を繋ぎたいです! どのようなタイミングで 何と言って手を繋げばいいですか?

  • 中3です、彼女家まで送っていくときの会話を教えてく

    僕は、中3の男子です。 先週ずっと好きだった人に告白したのですが、 一緒に帰っていてもいつも会話がありません。 何を話せばいいか教えてください。 お願いします。 あと、 ハグやキスもしたことがありません。 するタイミングを教えてください。

  • 中3♂ ファーストキス

    中3♂です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女が居ます。最近その彼女とキスをしたい と思うようになりました。 そこで皆さんにアドバイスを頂きたいです。 キスをしても良いかって事前に聞いて許可を取ったほうが良いのでしょうか? お互い初めての恋で彼女のほうもファーストキスを大事にしたいという気持ちはあると思います。やっぱりいきなりされたらビックリしてしまいますか? キスをするタイミングなんですけど、帰り道で手を繋いで帰ったりしているので そこかなぁとか思ったりするんですけど、みんな「雰囲気が大切」って言うじゃないですか。 どんな感じの雰囲気にどう持っていったらよいのでしょうか? 自分はキスをしたいと思っていても、相手はしたくないって思ってたら どうしよう、、、と 考えてしまったりもして不安な気持ちもあります。 回答よろしくお願いします。

  • 中3です

    中3です 私は付き合って 半年くらいたってから キスをするのが いいのですが 彼氏はキスを したいらしく どう思いますか? 恥ずかしくて

  • 中3男子です。

    中3男子です。 明日(23日)好きな人に直接告白するんですが、告白して、「いいよ」って言われたら、(1)直後何をすればいいですか?(例・抱くor感謝の言葉を言うなど) (2)彼女と抱こうと思っているんですが早すぎますか? (3)何か言ってから抱いたほうがいいですか? (4)成功してすぐキスするのは早すぎますか? 以上4点回答よろしくお願いします。

  • 中3です

    中3男子です。 私は塾に好きな女の子が居ます。 話は「中学校どこ?」とか、色々話をしてます。(でも個別なんで帰りだけ…) でも、いつも視線を感じて、チラッと見ると、こっちを見てて、目が合ったりします。何回も。 この前は、私に折り紙の折り方を教えてくれました。 これって脈ありですか? 出来ればアドレスの聞き方、付き合える確率など(まずは友達からですが…) 教えて下さい。 沢山の回答待ってます。 よろしくお願いします。

  • 私は中3です(ノ∀`)

    私は中3です(ノ∀`) 明日は…彼の誕生日です! 彼の誕プレに…タオルとキーホルダーをあげるつもりです…(〃ω〃) 彼も中3なのですが…このプレゼントは喜びますかね?

  • 私は中3の女子です。

    私は中3の女子です。 私には1年4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 付き合い歴が長い方だし他中だけど頻繁に電話もするしデートもします。 でもまだ抱き合ったり、キスをしたりしたことがありません。 彼氏は、たまに『したい』ということを遠回しにほのめかしたりします。 中3の男子で1年以上も 付き合っていれば 抱き合ったり、キスをしたい って思うもんなのでしょうか‥? そして私は、どうすればよいのでしょうか?

  • 彼女と付き合って半年の中3男子ですが...キスがどうしてもできません

    彼女ができて半年の中3の男です。彼女が大好きで、あくまでも気持ちの表れのキスをしたいのですがタイミングがつかめずずっと停まっています。下心なんてなさすぎるほどありません。向こうはかなりの照れ屋なので自分がいかなきゃいけないのはわかってるんですが…いつも手をつないでますがそっから前へ進みません。焦っちゃダメなのはわかってるんですがさすがに半年だと…なにか打開策はありませんか??

  • 中3女子です。

    中3女子です。 この前彼氏にキスしようと言われたのですが私はキスしたことなくてすればファーストキスになるので恥ずかしすぎてどうすればいいのかわかりません!(照れ屋なので...) 皆さんのファーストキスはどうでしたか? あとキスするときって男性はどんなことを思ってるんですか? その他なにかアドバイスあったら教えてください(´-ε-`;)

このQ&Aのポイント
  • PX-045AWを使用して名刺の裏にメッセージを印刷する方法について教えてください。
  • 名刺の幅は90mm、縦は50mmです。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る