• ベストアンサー

中3です

中3です 明日学校の帰りに 彼女にキスしたいです! どのようなタイミングですればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122384
noname#122384
回答No.1

一方的にしたい、という思いでしても相手にしてみたら迷惑です。 タイミングがあったとしても、 「相手がそれを望んでいるのか」考えて下さいね。 それに、学校帰りって…。 無難に家ですれば良いのでは?ww

fd9dccf9
質問者

お礼

学校帰りって やっぱりダメですよね…

その他の回答 (1)

• saya_pon
回答No.2

中3女子です。 ちょっと会話がはずんだ後とか 落ち着いてるときに名前を呼んで キス。。。してあげたらどうでしょうか?? 私なら飛んで喜びますっ。

fd9dccf9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ付き合って二ヶ月なんですが大丈夫ですかね?