• ベストアンサー

体からいい匂いがする人

体からいい匂いがする人 香水つけてなくても、いい匂いがする女性の人っているんです。 体洗うだけではにおわないと思うのですが(私はにおいません) 香水以外でいい匂い発生する方法あるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256094
noname#256094
回答No.1

幾つかありますが 1・出かける前などにシャンプー等でその匂いが残る 2・洗濯時柔軟剤等についている匂いが服に付く 3・ボディーローション(保湿剤等) 4・室内で使うお香(アロマセラピー)の匂いが服に付く こんなもんですかね

その他の回答 (3)

noname#141705
noname#141705
回答No.4

飲み続けると体からバラの香りがするサプリありますよ。 汗に香りの成分が含まれるんじゃなかったかしら? ガムもあったような…。 バラ以外でもありそうですね。

noname#122384
noname#122384
回答No.3

そういう薬も開発されていますが、 毎晩シャワーやお風呂に入る時に頭を洗う際の トリートメントの香りやシャンプーの香り、 また、部屋の香り等も考えられますが、 一番簡単に思いつくのは、 「その人の体臭が質問者様にとって好ましい匂いだ」というものです。

  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.2

最近は体から香りの出る薬が売られているようですね。 それとは別に、自分の使うあらゆる化粧品やシャンプーなどの香りを統一しておくと、その香りが染みつくというか、少し香るようになるそうです。 あとは飲み物とか食べ物の影響はあるでしょうね、食文化の違う国だと体臭も違ってきますから。

関連するQ&A

  • 良い匂いのする人

    横を通った時などにすごく良い匂いのする人っていますよね? そういう人たちにすごく憧れます。 あれは香水の匂いなのでしょうか? それとも洗濯洗剤の匂いですか? 香水などをつけてみても、匂いがきつすぎて自分に酔ってしまったり、すぐにその匂いに飽きてしまいます。 良い匂いの洗剤や柔軟材を使っても全く服から良い香りがしません。 どうすればふんわり良い香りのする人になれますか? 髪の毛のシャンプー以外で、体とか服に付けたら良い香りのする物や 何かみなさんがやっている事があればぜひ教えて下さい!

  • 体からいい匂いがする

    私の妹は いつも 体から良い匂いがします。 甘い匂いだったり 妖美な匂いだったり…… 香水をつけた? と 聞きたくなるほどです。 これは 体質的なものなのでしょうか?

  • 女性の匂い。

    女性の香水の匂い シャンプーの匂い 体中の匂い アソコの匂いも大好きです。 凄い癒されて、やらしい匂い。 変態ですかね?? けど匂い好きな人いますよね??

  • いいにおいって何のにおいなんでしょうか?

    カテゴリ迷いましたがこちらに投稿します。 私は20代半ばの女です。 タイトルの通りなのですが、 買い物だったりでどこかの女性(特定しているわけでなく、多くの女性です)とすれ違うといいにおいがします。 香水だったら香水ってわかるんですが、 香水なのかな?お化粧品のにおい?って感じのにおいです。 絶対私からはああいういいにおいは出ていません; 出したいのに何のにおいか分からなくて羨ましいなといつも思っています。 においって残るモノっていいますし、いい残り香を出したいのですが、方法がわかりません。 女性ならわかるかと思うんですが、シャンプーのSALAあたりの匂いがいいなと思っています・・・。 香水など、ツールはなんでもいいので、うまく出す方法や、この○○はいい感じに残り香がでるよというものなどがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の匂い

    男ですが、好きな女性が近くに来ると、自分の姉と同じ匂いがするなと最近気づきました。 シャンプーとかボディソープとか香水のような匂いではなく、その人の独特の匂いというか、人の家に行った時に感じるその家の独特の匂いのような感じです。 こんなこと好きな女性に言ったら気持ち悪がられるので絶対に言いませんが、あの人とこの人は同じ匂いがするなとか感じたことはありますか?

  • 好きな人の匂い

    ちょっとした記事を読みました。 女性は彼氏や旦那さんの体臭が好きだという人が多いそうです。 男性は彼女や奥さんの人工的な匂い(シャンプー、化粧、香水)が好きという人が多いそうです。 そして、双方が良い匂いだと思えているカップルは相性が良いそうです。 私は女性で、特に匂いフェチではないですが、確かに彼氏の匂いは好きです。 記事の信憑性はわかりませんが、皆さんは好きな人の匂いってどう思いますか?

  • いい匂いがする、と言われたら。

    いい匂いがする人が好きで、いい匂いの人がいると思わず「いい匂いがする」と本人に言ってしまいます。 男女関係なく、友人やよく話す職場の人に言ってしまうのですが、男性は女性から「いい匂いがする」と言われたらどう感じるのでしょうか?(香水の香りと想定してください) 男性から女性だと、女性が好感を持っているかどうかで心証は変わると思うし、女性から女性だと嬉しいと感じると思うのですが、女性から男性はどうなのかな、と疑問に思いました。 一度職場の男性の同僚に言ってみたら、「これ使ってる。真似するなよ~」と香水のキャップをかがせてくれましたし、違う香水をつけていた日に「今日は違うんだね~」と言ってみても、「よくわかったな。今日はこれだよー」とボトルを見せてくれたり、特に嫌そうにはしていませんでした。 でも、あんまり言わないほうがよかったら控えるようにしようと思います…。

  • 女の人の匂い

    女性って、めちゃ良い香りがしますよね? シャンプーだったり香水の甘い香りだったり…すごく癒されたり気持ち良い香りなんですけど… なんで…アソコは、あんな匂いするのか…偏見かも知れないし男は匂いに慣れてないだけかも知れない… だけど、あの匂いを強烈ですよね? アソコの匂い誤魔化す為に香水振ったりしてるのもあるんですよね?! あの匂い嗅いでから女性に対してのイメージが変わりましたもん。。 どんな、かわいい子のアソコも、みんなあんな匂いするだという目で見てしまいます。

  • 香水の匂いが強すぎる人をどう思いますか?

    お気に入りの香水なのか、人に褒められてつい量を多くしてしまったのか、匂いに慣れてしまってついつい多くふりかけてしまうのか分かりませんが、香水の匂いが強い人がいますが、そういう人をどう思いますか? 職場や学校にも、その人がどこを歩いたか分かるぐらい匂いがきついな!と感じた経験があると思います。 僕もお気に入りに香水をたまにつけたりするのですが、自分の理想としては寄り添った時に少し香るぐらいの量がちょうど良いと感じています。 特に香水の匂いがきつい男性をどう思うかご意見いただけたらと思います。 よろしくお願いします!

  • いい匂いのする人になりたい!

    16歳、女です。 いい匂いのする人に憧れて、エリザベスアーデンのグリーンティの香水を使っているのですが、友達にも親にも気付かれません(泣) 「全然匂いしないね」と言われてしまいました。 シャンプーの匂いもあまりしないみたいだし、服から洗剤のいい匂いも全くしません。たまにいや~な匂いがしたり・・・ 全身いい匂いの人になりたいです!前に雑誌で何かをタンスに入れておくと服がいい匂いになるって書いてあった気がするのですが、どんなものを入れておけばいいのでしょうか? 個人的にはグリーンティの匂いがしたら最高だとは思いますが・・・(笑) いい匂いだったらなんでもOKです!アロマとか好きな人はそれの匂いも染み付いたりするんでしょうか? また、「自分はこれで人からいい匂いって言われた!」等の方法なども教えてもらえれば嬉しいです!