• ベストアンサー

体からいい匂いがする人

体からいい匂いがする人 香水つけてなくても、いい匂いがする女性の人っているんです。 体洗うだけではにおわないと思うのですが(私はにおいません) 香水以外でいい匂い発生する方法あるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256094
noname#256094
回答No.1

幾つかありますが 1・出かける前などにシャンプー等でその匂いが残る 2・洗濯時柔軟剤等についている匂いが服に付く 3・ボディーローション(保湿剤等) 4・室内で使うお香(アロマセラピー)の匂いが服に付く こんなもんですかね

その他の回答 (3)

noname#141705
noname#141705
回答No.4

飲み続けると体からバラの香りがするサプリありますよ。 汗に香りの成分が含まれるんじゃなかったかしら? ガムもあったような…。 バラ以外でもありそうですね。

noname#122384
noname#122384
回答No.3

そういう薬も開発されていますが、 毎晩シャワーやお風呂に入る時に頭を洗う際の トリートメントの香りやシャンプーの香り、 また、部屋の香り等も考えられますが、 一番簡単に思いつくのは、 「その人の体臭が質問者様にとって好ましい匂いだ」というものです。

• gtamo2
回答No.2

最近は体から香りの出る薬が売られているようですね。 それとは別に、自分の使うあらゆる化粧品やシャンプーなどの香りを統一しておくと、その香りが染みつくというか、少し香るようになるそうです。 あとは飲み物とか食べ物の影響はあるでしょうね、食文化の違う国だと体臭も違ってきますから。