• ベストアンサー

フレッツ光メンバーズクラブ

フレッツ光メンバーズクラブ フレッツ光メンバーズクラブへの入会を促すはがきが届きましたがこれってお得なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160877
noname#160877
回答No.1

フレッツ光を利用しているのなら、入会 した方がお得です。 入会するだけでポイントが付きます。 私は、2000円分の商品券を貰いました。

Clionidae
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速入会手続きをしました。