• ベストアンサー

フレッツ光の2年縛

フレッツ光の2年縛りの契約をするか 一旦解約して再入会して何かしらの特典を貰った方がいいのかで考えています 知っている範囲で得な方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

12ヶ月以上間をあけられるなら解約新規になります。 一度KDDIに乗り換えて24ヶ月後にフレッツに戻ってみては?

myu2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 選択肢にいれてみます!

その他の回答 (1)

• 45yama
回答No.1

>一旦解約して再入会して何かしらの特典・・・ NTT東日本の場合  思いっきり割のQ&Aには、1年未満の再加入では、適用されないとあります。 http://faq.flets.com/faq/show/6721

myu2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます