• 締切済み

javaアプレットでプログラムを作りたいと思います。

javaアプレットでプログラムを作りたいと思います。 丸と三角形をくっつけて添付データのようなキャラクタを作ります。 動きとしてはキャラクタごとゆっくり回転させながらマウスにリンクしたキャラクタを自由自在に動かしたいです。 そして、左クリックするとビシッと止まって座標を表示させたいです。 いろいろ調べてたら凄く似てる質問がありました。 http://okwave.jp/qa/q6167264.html 一応よく読んだのですが、いまいち理解できませんでした。 細かいことは上の参考ページと同じです・・・かね? たぶん伝えられていないと思いますので少しずつ補足したいと思います。 現在、三角形をマウスにリンクすら出来てません(´;ω;`)ブワッ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Java

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

似た質問は他にもありました。 http://okwave.jp/qa/q6139609.html ・アプレット ・マウスの動きに合わせて円が動く ・マウスボタンをクリックしたら円の動きが止まり、その座標を表示する