• 締切済み

現在、夜に学習塾を個人で経営しています。 生徒がさほど多くはないので、

現在、夜に学習塾を個人で経営しています。 生徒がさほど多くはないので、昼に普通の工場のパートをしています。主人の扶養には入っていませんので、税金の方は支払っていますが、今回はそのお話ではなく、事業登録をすでにしていますが、別に他の事業も同じ教室で開きたいと思っています。パソコンを使って・・・。  一度、事業登録をしていますが、同じ場所で事業を始めるにはまた、別に登録をしないといけないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

税務署にきいて下さい

osamu4448
質問者

お礼

回答ありがとうございます。