• ベストアンサー

「超人ハルク」のパンツは・・・?

20年以上前にテレビで「ハルク」をみていました。 今回映画化されて、テレビの予告編でみていると、 あんなに巨大化して、服も破けてしまっているのに、 パンツだけは「デカパン」をはいている。 あのパンツは何? パンツも巨大化?伸びた? 映画をみた方、どういう説明がつきますか? 昔テレビでみていた方、その時はどうだったのですか? 昔はあんなに巨大になりましたっけ? 昔は面白くみていましたが、今回は劇場まで行く予定はありません。

noname#6414
noname#6414
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5033
noname#5033
回答No.3

私も昔のハルクを見ていました。 多くの方も疑問に思っていたはずです。 やはりテレビで丸出しは出来ないからだと思います。 でもそれではつまらないので私の独断と偏見の解釈です。 あのパンツは伸び伸びパンツでしょう? 確か昔のハルクのパンツは膝から下が破けてバミューダーパンツ状態だった気がします。 でもお尻の所は破けてないのですよね。 不思議です。きっと膝から上の素材が伸び伸び素材で膝から下が綿のパンツだとか・・・・。 私も映画館へ行く予定は無いですね。 だってあまりにも巨大化して私のハルクのイメージが違います。 それと昔のハルクの噂話で、巨大化したハルクはアーノルド・シュワルツネッガー?では、と言うデマを耳にしたことを思い出しました。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昔のハルク見てた方がいてうれしいです。 >昔のハルクのパンツは膝から下が破けてバミューダーパンツ う~んそう言われれば、そうだったような。 変身が終わって元の人間に戻った時、裸(パンツは忘れたけど)なので恥ずかしくて、近所の家の庭から洗濯物を盗んで着たような覚えもあるのですが・・・ パンツがピチピチになっても破けるほど巨大化しなかったのかな。

その他の回答 (9)

• jinx2003
回答No.10

わたしも、子供のころ テレビでハルクをみていました。  あの印象が強いせいか 映画のハルクは どうも しっくりいきませんでした。ハルクにはなんともいえない 哀愁がありましたよね。で あの当時は子供心に 変身する前のディビッド博士は、パンツがそのたびやぶれてしまって そのたびに買わなくちゃならなくて 大変だな・・なんておもっていました。  あのときのディビッド博士役だった俳優さんは もうなくなられてしまったのですね。ハルクの俳優さんは、今回の映画にも守衛さんの役でカメオ出演していたのですね。テレビ版のハルクでは、ディビッド役の方と ハルク役の方がすごく仲がわるかったとかいう噂もききましたが。  (また最近みた 保険調査員フランク25という ものすごいB級映画に、昔のテレビにでていた 有名人のサーカスという設定で ハルク役のルーさんは でていました)  

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ハルクにはなんともいえない哀愁がありましたよね。 ありました。ありました。今回の映画は観ていないのでなんともいえませんが、ただの怪物って感じがします。破れた洋服に対しても、何かあったような気もします。 有名なテレビの主役をやっててもその後は色々なのですね。 初代スターウォーズのルーク、レイヤ姫もその後パッとしなかったみたいで、反対に脇役のハリソンフォードが有名になったり、何があるかわかりませんね。

• 100Gold
回答No.9

再度回答します。 参考URLのところに張るとおかしくなってしまうようなので、ここに書いておきます。 ブラウザのアドレスバーに貼付けてみてみてください。 ハルクの記事です。 http://www.thesun.co.uk//article/0,,2-2003310256,00.html

noname#6414
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 なんじゃこりゃ、このぬいぐるみは。 持っている女の子も「いらな~い」って顔してるような・・・

• nikubo
回答No.8

TV版の時はゴムのパンツと無理やり自分にいい聞かせましたが 今回はキングコング並みなので、ちょっと困りましたね・・・。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。TV版はどうにかなっても、 今回の映画版は巨大すぎて、監督はどういうつもりで作っているんでしょうね。

• arukamun
回答No.7

こんにちは 私はテレビで超人ハルクを見ました。 確か普通の人がボブサップくらいになります。 Tシャツは裂け、ズボンもモモのあたりから縦に裂けますが、大事な部分は絶対に裂けませんでしたね。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またまた、テレビで見た方からの回答うれしいです。 ボブサップぐらい、そうですよね、そのぐらいでしたよね。 それなら、最初に変身した時の失敗から、科学者の主人公もあらかじめ大きめのパンツか、のびのびパンツをはいていた?考えすぎかな。

noname#4851
noname#4851
回答No.6

ちょっと前にNHKで、アニメ特集のようなのを放送してました。 そして、ドラゴンボールの子供時代の悟空が、日本では素っ裸だったけど、アメリカの放送では、パンツを履かせたものに変えられていました。 アメリカでは、そういう恥ずかしい部分は映像にしちゃいけないと決まっているというような事を言ってました。 なので大目にみてあげましょう。 それにそんなもん別に見たくないでしょ?!

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >アメリカでは、そういう恥ずかしい部分は映像にしちゃいけない へ~!アメリカなのに? 悟空はかわいいけど、ハルクのヌードは頼まれても見たくない、 単純にパンツはど~なったんだよ~!なんて思うのです。

• 100Gold
回答No.5

イギリスでハルクのぬいぐるみが販売されているのですが、巨大化したためか、破けたパンツをはいています。 これにちゃんと一物がついていて、しかも大きすぎるということが、問題になりました。

参考URL:
http://www.thesun.co.uk//article/0,,2-2003310256,00.html
noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イギリスのハルク人形、見てみたいです。 開けませんでした。↑ やっぱり、元々は半分破けたパンツをはいていたんですね。 しかし、人形が売れるほどハルクは人気あるのですか?

• boya
回答No.4

うちの姪っ子(4つ)が、回答してくれました 「鬼のパンツはいてるんだよー」 なんか、奇怪な踊りを踊りながら・・・  鬼のパンツは いいパンツ  つよいぞ つよいぞ  トラの毛皮で できている  つよいぞ つよいぞ  5年はいても やぶれない  つよいぞ つよいぞ  10年はいても やぶれない  つよいぞ つよいぞ  はこう はこう 鬼のパンツ  はこう はこう 鬼のパンツ  あなたも あなたも あなたも あなたも  みんなではこう 鬼のパンツ  だそうです。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうね。 か、わ、い、い、・・・(^o^) ハルクのパンツもつよいんだ。 巨大化しても やぶれない つよいぞ つよいぞ はこう はこう ハルクのパンツ♪

• gamasan
回答No.2

人型の怪物ですから 当然そこにあるべきものが ないといけませんよね 映るとグロイでしょ? つまり 製作側の都合です。 そんなことを言い出せば 過去のヒーロー物 ウルトラマン o(o|o)/ や今やってる仮面ライダー555 のオルフェノクも同じですよあきらかにでかくなってるのに 人間に戻る時はちゃんと服を着ています。 目をつむりましょ 所詮フィクションですから。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、製作側の都合ですかね。 製作者も困ったあげくに、いい事にしちゃったのでしょうか。 でも、予告編で見た限り、あのデカパンはなんか滑稽。 目はつぶれな~い。気になる・・・

noname#13442
noname#13442
回答No.1

ハルク見ました。 多分見た人全員が「なんでズボン(パンツ)だけ破けないんだよー(--)」だったと思いますが、まさかもろだしするわけにもいかないし、モザイクかけたらコメディになっちゃいそうだし(^^; 伸びたとかパンツも巨大化とかじゃなく 一般常識として何かはかせておかないと放映できないでしょう・・・ 昔のハルクは見てないのでハルク自体が巨大化したのが今回初なのかはわかりませんm(__)m

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハルク見ましたか。やっぱりみんな疑問に思うんですね。 >一般常識として何かはかせておかないと放映できない ハハ、そうなんですけど、つじつまが・・・ まあ、巨大化する事自体つじつまが合わないんですけどね。