• ベストアンサー

「超人ハルク」のパンツは・・・?

20年以上前にテレビで「ハルク」をみていました。 今回映画化されて、テレビの予告編でみていると、 あんなに巨大化して、服も破けてしまっているのに、 パンツだけは「デカパン」をはいている。 あのパンツは何? パンツも巨大化?伸びた? 映画をみた方、どういう説明がつきますか? 昔テレビでみていた方、その時はどうだったのですか? 昔はあんなに巨大になりましたっけ? 昔は面白くみていましたが、今回は劇場まで行く予定はありません。

noname#6414
noname#6414
  • 洋画
  • 回答数10
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5033
noname#5033
回答No.3

私も昔のハルクを見ていました。 多くの方も疑問に思っていたはずです。 やはりテレビで丸出しは出来ないからだと思います。 でもそれではつまらないので私の独断と偏見の解釈です。 あのパンツは伸び伸びパンツでしょう? 確か昔のハルクのパンツは膝から下が破けてバミューダーパンツ状態だった気がします。 でもお尻の所は破けてないのですよね。 不思議です。きっと膝から上の素材が伸び伸び素材で膝から下が綿のパンツだとか・・・・。 私も映画館へ行く予定は無いですね。 だってあまりにも巨大化して私のハルクのイメージが違います。 それと昔のハルクの噂話で、巨大化したハルクはアーノルド・シュワルツネッガー?では、と言うデマを耳にしたことを思い出しました。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昔のハルク見てた方がいてうれしいです。 >昔のハルクのパンツは膝から下が破けてバミューダーパンツ う~んそう言われれば、そうだったような。 変身が終わって元の人間に戻った時、裸(パンツは忘れたけど)なので恥ずかしくて、近所の家の庭から洗濯物を盗んで着たような覚えもあるのですが・・・ パンツがピチピチになっても破けるほど巨大化しなかったのかな。

その他の回答 (9)

  • jinx2003
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.10

わたしも、子供のころ テレビでハルクをみていました。  あの印象が強いせいか 映画のハルクは どうも しっくりいきませんでした。ハルクにはなんともいえない 哀愁がありましたよね。で あの当時は子供心に 変身する前のディビッド博士は、パンツがそのたびやぶれてしまって そのたびに買わなくちゃならなくて 大変だな・・なんておもっていました。  あのときのディビッド博士役だった俳優さんは もうなくなられてしまったのですね。ハルクの俳優さんは、今回の映画にも守衛さんの役でカメオ出演していたのですね。テレビ版のハルクでは、ディビッド役の方と ハルク役の方がすごく仲がわるかったとかいう噂もききましたが。  (また最近みた 保険調査員フランク25という ものすごいB級映画に、昔のテレビにでていた 有名人のサーカスという設定で ハルク役のルーさんは でていました)  

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ハルクにはなんともいえない哀愁がありましたよね。 ありました。ありました。今回の映画は観ていないのでなんともいえませんが、ただの怪物って感じがします。破れた洋服に対しても、何かあったような気もします。 有名なテレビの主役をやっててもその後は色々なのですね。 初代スターウォーズのルーク、レイヤ姫もその後パッとしなかったみたいで、反対に脇役のハリソンフォードが有名になったり、何があるかわかりませんね。

  • 100Gold
  • ベストアンサー率27% (284/1018)
回答No.9

再度回答します。 参考URLのところに張るとおかしくなってしまうようなので、ここに書いておきます。 ブラウザのアドレスバーに貼付けてみてみてください。 ハルクの記事です。 http://www.thesun.co.uk//article/0,,2-2003310256,00.html

noname#6414
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 なんじゃこりゃ、このぬいぐるみは。 持っている女の子も「いらな~い」って顔してるような・・・

  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)
回答No.8

TV版の時はゴムのパンツと無理やり自分にいい聞かせましたが 今回はキングコング並みなので、ちょっと困りましたね・・・。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。TV版はどうにかなっても、 今回の映画版は巨大すぎて、監督はどういうつもりで作っているんでしょうね。

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.7

こんにちは 私はテレビで超人ハルクを見ました。 確か普通の人がボブサップくらいになります。 Tシャツは裂け、ズボンもモモのあたりから縦に裂けますが、大事な部分は絶対に裂けませんでしたね。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またまた、テレビで見た方からの回答うれしいです。 ボブサップぐらい、そうですよね、そのぐらいでしたよね。 それなら、最初に変身した時の失敗から、科学者の主人公もあらかじめ大きめのパンツか、のびのびパンツをはいていた?考えすぎかな。

noname#4851
noname#4851
回答No.6

ちょっと前にNHKで、アニメ特集のようなのを放送してました。 そして、ドラゴンボールの子供時代の悟空が、日本では素っ裸だったけど、アメリカの放送では、パンツを履かせたものに変えられていました。 アメリカでは、そういう恥ずかしい部分は映像にしちゃいけないと決まっているというような事を言ってました。 なので大目にみてあげましょう。 それにそんなもん別に見たくないでしょ?!

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >アメリカでは、そういう恥ずかしい部分は映像にしちゃいけない へ~!アメリカなのに? 悟空はかわいいけど、ハルクのヌードは頼まれても見たくない、 単純にパンツはど~なったんだよ~!なんて思うのです。

  • 100Gold
  • ベストアンサー率27% (284/1018)
回答No.5

イギリスでハルクのぬいぐるみが販売されているのですが、巨大化したためか、破けたパンツをはいています。 これにちゃんと一物がついていて、しかも大きすぎるということが、問題になりました。

参考URL:
http://www.thesun.co.uk//article/0,,2-2003310256,00.html
noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イギリスのハルク人形、見てみたいです。 開けませんでした。↑ やっぱり、元々は半分破けたパンツをはいていたんですね。 しかし、人形が売れるほどハルクは人気あるのですか?

  • boya
  • ベストアンサー率22% (44/193)
回答No.4

うちの姪っ子(4つ)が、回答してくれました 「鬼のパンツはいてるんだよー」 なんか、奇怪な踊りを踊りながら・・・  鬼のパンツは いいパンツ  つよいぞ つよいぞ  トラの毛皮で できている  つよいぞ つよいぞ  5年はいても やぶれない  つよいぞ つよいぞ  10年はいても やぶれない  つよいぞ つよいぞ  はこう はこう 鬼のパンツ  はこう はこう 鬼のパンツ  あなたも あなたも あなたも あなたも  みんなではこう 鬼のパンツ  だそうです。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうね。 か、わ、い、い、・・・(^o^) ハルクのパンツもつよいんだ。 巨大化しても やぶれない つよいぞ つよいぞ はこう はこう ハルクのパンツ♪

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

人型の怪物ですから 当然そこにあるべきものが ないといけませんよね 映るとグロイでしょ? つまり 製作側の都合です。 そんなことを言い出せば 過去のヒーロー物 ウルトラマン o(o|o)/ や今やってる仮面ライダー555 のオルフェノクも同じですよあきらかにでかくなってるのに 人間に戻る時はちゃんと服を着ています。 目をつむりましょ 所詮フィクションですから。

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、製作側の都合ですかね。 製作者も困ったあげくに、いい事にしちゃったのでしょうか。 でも、予告編で見た限り、あのデカパンはなんか滑稽。 目はつぶれな~い。気になる・・・

noname#13442
noname#13442
回答No.1

ハルク見ました。 多分見た人全員が「なんでズボン(パンツ)だけ破けないんだよー(--)」だったと思いますが、まさかもろだしするわけにもいかないし、モザイクかけたらコメディになっちゃいそうだし(^^; 伸びたとかパンツも巨大化とかじゃなく 一般常識として何かはかせておかないと放映できないでしょう・・・ 昔のハルクは見てないのでハルク自体が巨大化したのが今回初なのかはわかりませんm(__)m

noname#6414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハルク見ましたか。やっぱりみんな疑問に思うんですね。 >一般常識として何かはかせておかないと放映できない ハハ、そうなんですけど、つじつまが・・・ まあ、巨大化する事自体つじつまが合わないんですけどね。

関連するQ&A

  • “Danny Boy”を歌う女性歌手

    「映画」のカテゴリーで質問したのですが、もしかするとこちらの方が…… 『リトル・チルドレン』という映画の劇場予告で流れる“Danny Boy”を歌っている女性歌手を知りたいです。「goo映画」の予告編で見れるので、わかった方教えてください!

  • 映画Ever Afterのオリジナル劇場予告編の曲

    映画「Ever After」のDVDに入っているオリジナル劇場予告編で流れている曲名/アーティストを知りたいのですが、どなたかご存じの方おられますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハウルの動く城 海賊版??

    オークションでDVDを落札したら ハウルの動く城の海賊版(違法コピー?)したものがついてきました。 私は予告編か何かかな?と思って中身をみたら まさに映画のままです これって持ってるとまずいですか?(^^; 私は一度映画館でみたし、いらないんですが。。 今ニュースになっているらしいですね 劇場内撮影したもののようですが、私のテレビでみる限り雑音とかはなく 分からないです。 このDVDをお持ちの方いますか?

  • T2 特別編

    少し古いハナシで恐縮なのですが、数ヶ月前にテレビで「T2特別編」が放映されました。 ビデオに録りっぱなしでようやく最近見たのですが、あれはどこが特別編集だったのでしょうか。 映画自体は劇場でもビデオでも何度か見ているのですが、今回初めて目にするシーンがなかったように思うのです。 特別編ということは、劇場封切版とは違うということですよね? ご存知のかた教えてください。 お願いします。

  • イーオン・フラックス予告編の音楽について

    映画『イーオン・フラックス』の劇場予告編で、前半1/3くらいから最後のほうまで流れる曲は何という曲でしょうか。クラシック?と思うのですが、サントラなどにも入っていそうもなく、ちょっと気になっています(これに限らず、最近は予告編で使われた曲が本編で使われないことが多いような気がします)。 お分かりになる方、教えてください。予告編はWindows Mediaフォーマットで、以下のリンクから視聴することができます。 http://www.aeonflux.jp/teaser_wm_l.html

  • キアヌ・リーブス「コンスタンティン」のCM音楽

    「コンスタンティン」のテレビCM予告編で流れていた、 音楽(歌ではなく曲)のタイトルや作曲者、収録CDを ご存知のかたがいたら、ぜひぜひ教えてください。 劇場版の予告編でも、後半部分で使われていました。 本編では使われていなかった音楽だと思います。 (予告編ではよくあることですが・・・) ちょっとエニグマとか、あっちっぽい曲調かな。 よろしくお願いします。

  • 映画予告シーンについて

    TVCMなどで映画の予告編に使われていたシーン(ワンカット)が、実際に劇場やDVDで観るとカットされているのか見つからない事が度々あります。予告編でそのシーンに惹かれた事が観るきっかけとなったので、いつも少し裏切られた気持ちになります。 予告編で使われたシーンが本編でカットされるのはなぜでしょうか?また、日本公開にあたりカットされるシーンはどの映画も少なからずあるのでしょうか?(唐突に不自然な形で齣が切り替わる時がありますが…) ご回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • ロードオブザリングの劇場版予告篇

    ロード・オブ・ザ・リング三部作それぞれの予告篇(日本ver。できれば劇場で流れたのと同じタイプのもの)を観たいんですが、レンタルだと本編しか収録されていなくて困ってます。 四枚組みのコレクターズ・エディションには入っているらしいですが、予告篇をみるためだけにそれを三部作分買うのはちょっと辛いです。 「○○っていう映画をレンタルしたら、冒頭にロードオブザリング(1or2or3)の予告篇入ってたよ~」といったような情報をお待ちしております…。

  • -LIMIT-OF-LOVE-海猿について

    いわば劇場版の海猿第2作目の 予告編についてなんですが。 最後の方で流れてくる洋楽?を教えて頂きたいんです(>_<) たぶん有名な曲だと思うのですが、予告編でないと流れてこない気がします。 お願いします(^_^)

  • カミングスーンTVはどうなったんですか?また、同じようなチャンネルはないのですか?

    カミングスーンTVがCSギャオに変わったのは知っているのですが、最近、映画の予告編が見たくなり、サイトに行ったところ、予告編らしきものが一切見あたりませんでした。消滅したのでしょうか?無くなってしまった場合、似たようなチャンネルは存在するのでしょうか? 個人的に、ネットで見る予告編では全くもの足りず、やはり、テレビ画面で映画館と同じ予告編が見ることが出来る、カミングスーンTVのようなチャンネルが好ましいです。