• ベストアンサー

ホームページをコピーして他のパソコンで使いたいのですが

ホームページソフトNinjaで作ったホームページをCDRWでコピーし、他のパソコンにインストールした場合同じように使えるものなのでしょうか。midiファイル等もそのまま使えるものなのでしょうか。

• 0917
  • お礼率43% (50/115)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 Ninjaは使用しないので、 作成途中のファイルは知りませんが、 基本的にホームページは不特定多数の閲覧を前提としたメディアですし規格ですので、 最終的にサーバーに上げるファイルの仕様はどれも同じ。 つまり、どんなソフトや環境でも使用可能、ということです。 *もちろん、極端に古いブラウザ(IE1.0とか)になると分かりませんが。 ホームページというのは「ファイル」ですから、 例えばワードのファイルとかエクセルのファイルと同じ事なんです。 そんな大げさな話では無いのですよ。 midiにしたってファイルですから、その内容が変更されるわけでもないので、CD-RWに焼き混む際に破損しない限りは問題ありません。

その他の回答 (2)

• kosa
回答No.3

はい 可能です 当然 移した側のPCでも「Ninja」等のソフトが入っていないと編集は出来ませんよ。見るだけなら問題ない

回答No.1

コピーなどして移し変えなくても、他のパソコンの中にもHPは存在していますから、アドレスを入れたらいいのではないですか?