• ベストアンサー

ポケモン ホワイトでの質問です

ポケモン ホワイトでの質問です かいりきの秘伝マシンを手に入れるのと4番道路を通るのはどちらが早いですか? ダイビングの秘伝マシンを手に入れるのとホドモエの跳ね橋を通るのはどちらが早いですか? そらをとぶの秘伝マシンを手に入れるのとホドモエの跳ね橋を通るのはどちらが早いですか? 波乗りの秘伝マシンを手に入れるのとヤグルマの森を通るのはどちらが早いですか? プロトーガはどこで捕まえられますか? そして、滝登りの秘伝マシンを手に入れるのより早く捕まえられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.1

参考にしてみて下さい。 ポケモンホワイト攻略で調べると無数に出てきます。 http://ポケモン攻略.com/ http://pente.koro-pokemon.com/bw/ http://pente.koro-pokemon.com/ http://pokemon-f.com/