• 締切済み

福島県の会津若松から、山形県の上山近辺にあるリナパークに遊びにいこうと

福島県の会津若松から、山形県の上山近辺にあるリナパークに遊びにいこうと計画しています。 大峠道路が開通したので、国道121号を使って米沢に抜けて行くルートが一番良いかと 考えているのですが... 会津若松からリナパークに行ったことのある方 開通した大峠道路を使って、喜多方、米沢間を走ってみた方 感想や情報、何でも結構ですので 教えて下さい。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2
watahan5
質問者

お礼

早速サイトを見て確認しました~ わかりやすくて助かりました。 ありがとうございました。

回答No.1

県境付近はトンネル多いですが走りやすい道路だと思います。 米沢南陽道路も今(来年3月まで?)は無料ですから利用するとよいと思いますよ。

watahan5
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 米沢南陽道路も、 来年3月までは無料なんですね~!! 寒くならないうちに行ってみます~