• 締切済み

妊娠の可能性

妊娠の可能性 9月7日に婦人科で大きさから明日あたり排卵するでしょうと言われその日性行為をしました。 また来週来てと言われ9月14日にまたエコーで見て貰うと黄体になってますねと言われました。 という事は今回は受精されずそろそろ生理がくるのは確実という事ですよね? 無知な質問スミマセン

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >という事は今回は受精されずそろそろ生理がくるのは確実という事ですよね? 「黄体になっている」=「きちんと排卵されました」という意味です。他に意味はありません。 受精したかしないかは、残念ながら現代科学では知る方法がありません。

noname#123073
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。 お礼が遅れてスミマセン。