• ベストアンサー

「教えて!goo」で、Firefox(version 4.0b7)から

「教えて!goo」で、Firefox(version 4.0b7)から「質問内容」を入力すると、このように改行されずに繋がって表示されます。これは自分の環境だけの問題でしょうか…。(ちなみにIE8から入力してみたら問題ありませんでした)

• NICOW
  • お礼率23% (17/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

ベータ版をご利用になってるので、不具合の可能性があることはご承知かと思います。 Firefox のベータ版は、開発者やテスターの皆さんを対象に、 動作検証の実施とフィードバックの提供を行っていただけるよう公開しているものです。 一般の方にご利用いただくためのものではありませんのでご注意ください。 (以下URLから引用) http://mozilla.jp/blog/category/firefox-4/ またブラウザについてのご質問なので↓のカテゴリが妥当かと思います。 * 教えて!goo > * デジタルライフ > * ソフトウェア > * ブラウザ ちなみに Firefox 3.6.10 では改行も可能です。

NICOW
質問者

お礼

なるほど。私は開発者の端くれでもあるのに、そもそもの基本を忘れておりました…。ありがとうございます。