• ベストアンサー

firefoxで教えてgooを見ると、URLが異常に長い物が改行されない。

こんばんは。 今firefox1.06を使用しています。 これでこの教えてgooを見た場合に、googleの検索結果などで非常に長いURLを貼られていることがあります。 IEだと改行はされているのですが、なぜかfirefoxでは改行されずに長々表示されるのです。 これを改行して表示するにはどのような設定にすればよいのでしょうか? もし不可能と言うことでしたら諦めがつくのですが、何かcssか何かでできそうな感じもしています。 よろしくお願いいたします。

• u-run
  • お礼率93% (695/745)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHICABOON
回答No.1

こんばんは。 スタイルシート等はわかりませんが ( 無知で申し訳ないです<(_ _)> ) こんな拡張機能があります。 紹介サイト↓ 小粋空間: Firefox・Netscapeで連続した半角文字を折り返す http://www.koikikukan.com/archives/2005/08/04-235647.php 何でもかんでも、拡張に頼るのも....というご意見も あるだろうということは承知しております。 然しながら、当方初心者故にて、ご容赦下さいませ。 ご自身での問題解決の、ご参考の一つにでもになれればと。

u-run
質問者

お礼

無事にできました! このように素晴らしい物があったのですね! 回答ありがとうございました。