• 締切済み

教えてください。

教えてください。 Windows XPでOCN光を使っています。今までパソコンを起動させると自動でインターネットに接続されていたのですが、先日、OCNへの接続の設定がおかしくなってしまいネットにつながらなくなってしまい、新しく接続の設定をしなおして、ネットは接続できるようになったのですが、ネットにつながるのはインターネットエクスプローラーを開いたときに接続して、時間が経つと接続が切れたしまうのですが、パソコンを起動させたら自動でOCNに接続して電源が入っている間は、ずっと接続されている状態にするにはどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• crossgate
回答No.1

ツールを使うパターンと使わないパターンで。 先人の知恵です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223392227 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111392071

chibi258258
質問者

お礼

ありがとうございました。