• ベストアンサー

ノートパソコンに付属のDELLWebcamCentralを開いたら

ノートパソコンに付属のDELLWebcamCentralを開いたら 画面に サポートされているデバイスを接続してくださいと でてきてスナっプ写真機能が利用できないのですが、どうすれば利用できるようになるかわかる人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6195053.html 新しくスレたてるぐらいなら補足位追加して質問すれば?