• ベストアンサー

最近の洋楽のプロモーションビデオで、高い塔の中で歌っているものを探しています

こんばんわ。 お世話になっています。 洋楽で探している曲があります。 プロモーションビデオの中で女性とバンドの男性達が歌っています。 高い塔の中の別々の部屋で、女性とバンドの男性達が歌っており、女性が窓の外から男性の部屋に行こうとするのです。 ボーカルの男性が女性を招き入れようとするのですが、女性が落ちてしまい、男性が必死に落ちないように捕まえているのですが、結局女性が転落してしまうものです。 曲名は『forever&ever』もしくは『ever&forever』かとおもいますが定かではありません。 アーチスト名も分かりません。 最近の曲です。 よろしくお願いします。

noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Evanescenceの「Bring Me To Life」でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1996404
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べましたら、ビンゴでした(^^) 助かります。 安心して眠ることが出来ます。 Evanescenceっていいアーチストですね。 久々にはまりそうです。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

昨日ちょろっとみた洋楽情報番組で、そのシーンのプロモをちろっと見たような気がします。 Evanescenceかなって思ったんですが・・・ちがうかな・・・

参考URL:
http://launch.yahoo.com/artist/videos.asp?artistID=1098798
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 Evanescenceでした(^^) 安心して眠れます。