• ベストアンサー

最近の洋楽のプロモーションビデオで、高い塔の中で歌っているものを探しています

こんばんわ。 お世話になっています。 洋楽で探している曲があります。 プロモーションビデオの中で女性とバンドの男性達が歌っています。 高い塔の中の別々の部屋で、女性とバンドの男性達が歌っており、女性が窓の外から男性の部屋に行こうとするのです。 ボーカルの男性が女性を招き入れようとするのですが、女性が落ちてしまい、男性が必死に落ちないように捕まえているのですが、結局女性が転落してしまうものです。 曲名は『forever&ever』もしくは『ever&forever』かとおもいますが定かではありません。 アーチスト名も分かりません。 最近の曲です。 よろしくお願いします。

noname#21384
noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Evanescenceの「Bring Me To Life」でしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1996404
noname#21384
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べましたら、ビンゴでした(^^) 助かります。 安心して眠ることが出来ます。 Evanescenceっていいアーチストですね。 久々にはまりそうです。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.2

昨日ちょろっとみた洋楽情報番組で、そのシーンのプロモをちろっと見たような気がします。 Evanescenceかなって思ったんですが・・・ちがうかな・・・

参考URL:
http://launch.yahoo.com/artist/videos.asp?artistID=1098798
noname#21384
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 Evanescenceでした(^^) 安心して眠れます。

関連するQ&A

  • 洋楽に詳しい方で…

    結構有名な曲だと思うんですが、サビで forever~♪forever~♪forever~♪ と繰り返す洋楽の曲を探しています。 男性のバンドだと思うのですが、これかも!とピンと来る方がいらしたら教えてください!

  • 昔見たプロモーションビデオを探してます。

    最初小さい白い部屋に三輪車乗ってる男の子が出てきて、三輪車に乗ったまま 隣の部屋に行くとその男の子が成長してて、またその男の子が次の部屋入るとまた成長していく。部屋はずっと白い部屋でした。 そういう流れでどんどん成長していくプロモーションビデオなんですけど、誰か分かる方居ますか?? 洋楽に詳しくない自分でも聴いたことある曲だったので、有名な歌だと思うのですが、歌手も曲名も全部分からないので、教えてください。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 洋楽で壁にマジックを書きなぐってるプロモーション・ビデオ

     1年ほど前でしょうか、MTVで流れたプロモーション・ビデオのなかに、部屋の壁にひたすらマジックを書きなぐってるプロモがありました。歌というより同じフレーズを何度も繰り返してます。確か去年の年間チャート(洋楽)にもある程度上位だった気がするのですが・・・。このグループ(2人登場してきたように思います)の名前と曲名を分かる方は是非とも教えてください。

  • 洋楽の曲名が分かりません。

    洋楽で曲名が思い出せないのですが、08~09年位の曲でバンドの男性ボーカルがピアノを弾いていてバンドメンバーが20代前半ぐらいで曲調が爽やかでキャッチーメロディーの曲だったのですが分かる方いらっしゃいますか? たしかイギリスかアメリカのバンドだったような気がします。

  • 最近よく耳にする洋楽の曲名

    お世話になっております。 最近量販店のステレオのコーナーなどで、よく耳にする洋楽なんですが、曲名もアーティストもわからなくて困っています。 英語、男性ボーカルのバンドっぽい音で、ギターのリフが印象的なポップなロックです。ミディアムテンポで、あまりハードではありません。 これくらいの情報で思い当たる方がいらっしゃったら、教えてください。m(__)m シェリル・クロウの「Soak Up The Sun」と同じくらい耳にするので、最近の曲だと思います。

  • 「アーティストのプロモーションビデオについて」

    「アーティストのプロモーションビデオについて」 屋外でアーティスト本人が歌ったり、バンドが演奏してたりするのありますが、あれは実際に歌ったり演奏してるのですか?それともスタジオで録音して作った曲に合わせて、口パクや演奏してる振りをしてるだけなのでしょうか?

  • ある洋楽の名前を教えてください

    ある洋楽の曲名なんですが、どうしてもわからないので教えてください。 曲は洋楽、全体的には女性がすごくかわいい声で歌っていて、途中にものすごい低音な男性の声が入るもので、「love forever」みたいなことを言ってるのが聞こえました。 日本でカバーもされています。 わかりづらい説明で申し訳ないですが、お願いします。

  • こんなプロモーションビデオ(PV)知りませんか?

    邦楽のプロモーションビデオ(PV)を探しています。 子どもやおじちゃん・おばちゃんなど、老若男女がカットが切り替わって、そのアーティストの曲をみんなが笑顔で歌っている(口パクでアーティストの曲が流れているものかも)ようなPVです。 曲調的には、ハードロックな感じではないと思います。 アーティストも曲名もまったくあてはありません。 ピッタリくるものでなくても、これが近いかな、というのがあれば教えてください。 情報も少なく、漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう