• ベストアンサー

パソコンでインターネットを閲覧して閉じると英語のエラーが出ます。その後

パソコンでインターネットを閲覧して閉じると英語のエラーが出ます。その後、日本語で(インターネットエクスプローラーは動作を停止しました。問題が発生したため・・・)とメッセージが出ます。前にはあまり見られないエラーなのですが、最近、多くて心配です。何か心当たりの原因がありますか?OSはウインドーズビスタです。パソコンのメモリも関係してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

このサイトを一度使ってみてはどうでしょうか? Internet Explorer がフリーズまたはクラッシュする http://support.microsoft.com/gp/ie_freezes_or_crashes/ja

akityan4361
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。すぐにサイトを使ってウイルス等のチェックをしてみましたが、そのチェックも途中でフリーズしてました。もう少し原因を探してみます。