• ベストアンサー

IE8を使用してるのですが、デスクトップのアイコン?

IE8を使用してるのですが、デスクトップのアイコン? ショートカットキーが地球儀のマークになってしまいました。 eのマークに戻すことはできますでしょうか? osはwin7です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

変更してもあまり意味はありませんが、どうしてもということなら、ショートカットを右クリックします。 プロパティを出します。そこに「アイコンの変更」ボタンがありますので、お好みのeアイコンをクリックしてOKを押せば変更できます。

gogoiti
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございます。 大変助かりました。