• ベストアンサー

サウンドハウスで、

サウンドハウスで、 代金引換で商品を買おうと思っているのですが (1)注文受付メール→(2)自動返信メール→(3)サウンドハウスご注文確認書 公式サイトには、↑のように書いてあるのですが、 (3)のメールが、届きません それと、(2)の自動返信メールが来た時点で、購入は決定してしまっているのでしょうか だれか、分かる方は教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

ご利用ガイドの 確認メールについて書かれている所に 「基本的に営業時間内での送信になりますのでご了承ください。」 と書いてあります。 今日は、敬老の日でお休みです。