• 締切済み

カラオケに行くと鼻が詰まる。同じ悩みをもっているんですが、URLのペー

yfd22682の回答

• yfd22682
回答No.1

〈カラオケ行けば鼻が詰まる。ホームページのURLが分からない…って云う意味が分かりません。質問は何ですか?鼻が詰まらない様にするの。どうしたら良い?なら、歌を歌っていて、気になる。歌を唄うのも難しいの?~普段はどうですか?どうしても治らない。なら耳鼻科に行ったら、どうですか?

namadara5008
質問者

お礼

すいません。使い方がイマイチ分からずやってしまいました。 再度分かりやすく文面を改善し、UPしますので、そのつど また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いします。