• ベストアンサー

ピッチャーが三振を取った後、

ピッチャーが三振を取った後、 キャッチャーは3塁の方向に投げています。 その後、ボールはどのように回されるのでしょうか。 最後はピッチャーに返されるとは思うのですが・・ TVでしかプロ野球を見ていないのでよくわかりません。 よかったら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

右打者なら2→3→4→6→5→6→5→1 左打者なら2→5→6→4→3→4→3→1

yossyppk
質問者

お礼

右打者:C-1B-2B-SS-3B-SS-3B-P 左打者:C-3B-SS-2B-1B-2B-1B-P (番号が分からなかったので調べました) なるほど良く分かりました。 ありがとうございます。