• ベストアンサー

マスターベーションをしすぎると

マスターベーションをしすぎると 禿げやすくなるのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20年以上やってますがフサフサですよ。 禿って遺伝じゃないんですか?

haguremetabo
質問者

お礼

そうなんですかね。。 いろいろ悩んでる方が禿げますね!

その他の回答 (2)

• E-FB-14
回答No.3

ハイ頭だけではありません。 全身の毛が抜け落ちます。

質問者

お礼

りょうかいしました

• vollgins
回答No.1

はい、そうです。

質問者

お礼

了解しました