• ベストアンサー

エスティマ(ACR50,GSR50)Gエディション(マイナーチェンジ前

エスティマ(ACR50,GSR50)Gエディション(マイナーチェンジ前)のカタログは公開されていませんでしょうか?トヨタのサイトで旧車カタログがダウンロードできると思いますが、特別仕様車のものは見当たりませんでした。どこかで公開されていないでしょうか? 当方、エスティマGパッケージと、Gエディションの違いを細かい部分まで知りたいので、カタログの主要装備一覧表を見比べたいと思っています。 (両側電動スライドドア、ETCがついていることぐらいは知っているのですが、より詳細に知りたいと思っております。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.2

すみません、Gエディションのカタログだったんですね。 これはカタログないですね。 トヨタの人に知り合いがいるので聞いたことがありますが、現行のGエディションと変わらないって言ってましたよ。 Gの仕様とアエラスをあわせたもので、大きな違いは「リアオートエアコン」とインテリジェンスAFSだそうです。 先ほどの旧カタログのGパッケージとアエラスを比較すればOKです。 (そうトヨタの人に言われました) 勘違いですみません。

ronbori
質問者

お礼

なるほど。現行のGエディションと同じですか。 ディーラー系の中古車さんで、ちょっと前まで新車販売にいた方にも聞いたんですが、やはり完璧には把握してなかったんですよね。「パワーシートと可動式コンソールと…あと細かい違いはあると思うけど」という感じでした。(その細かい違いが自分にとっても小さいものなのか気になるっ!) まずは現行のGエディションと見比べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-ayako
回答No.1

特別仕様のGパッケージってカタログモデルのGパッケージと違うのでしょうか? 私もこのモデルが気になってカタログ見てましたが、旧車カタログの07/06一部改良のカタログには「Gパッケージ」が存在しますがこれではダメですか?