• 締切済み

90年代以降で、おすすめの洋楽を教えてください!!ジャンルは問いません

90年代以降で、おすすめの洋楽を教えてください!!ジャンルは問いません!

みんなの回答

• guzuguzi
回答No.2

自分の好みだと、まず女性ボーカルだと  Ani DiFranco  Sarah McLachlan  The Innocence Mission  The Cardigans  The Weepies 男だと  Cake  The Flaming Lips  Son Volt  The Gourds なんかが好きです。

• yoshi1349
回答No.1

ガルネリュウスですね。