• ベストアンサー

一括サルベージソフトを探してます

一括サルベージソフトを探してます ファイルを間違えて一気に消してしまいました サルベージできるソフト見つけたのですが1件ずつしか復元できません 復元したいファイルが1000件以上あります ググっても全然わからないです フリーソフトで一括に復元できるフリーソフト教えてください!とても困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

最近、私が使ったのはこれです http://www.gigafree.net/utility/recovery/datarecovery.html

janner77
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました!