• ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 まことにお恥ずかしいのですが、ネットを徘徊中、 有料動画サイト「フェチの集い」というところに登録してしまい、 お支払い期日まで:xx時間xx分xx秒というウインドウがでてきて困っています。 何度ウインドウを消しても5秒くらいたつとまた出てきます。 こういうのは初めてで正直あせっています。 一体どう対処したらいいのでしょう? どなたかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

以下のツールで駆除できるかもしれません。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

zgmfwwww
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで消すことができました!

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

とりあえず、参考まで。 http://okwave.jp/qa/q6140922.html

zgmfwwww
質問者

お礼

こんな質問にわざわざ回答くださってありがとうございます。