-PR-
解決
済み

エロサイトの請求画面カウントウインドウの消し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5730949
  • 閲覧数2200
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

興味本位でエロ動画サイトを登録したような形になってしまいました・・。

それから、50,000円払ってくださいという金額請求画面と
支払期日のカウント(時間、分、秒)付きのウインドウが
出てきます。
何度閉じても出てきて、すごく困っています。
このウインドが出てこないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

PC初心者でのファイルの操作などのことは詳しくわかりませんので、
なるべくわかりやすく教えていただけるととても助かります。
OSはヴィスタです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1096/3253)

裏動画ファイルですか、見落としやすいけど、※本サービスは登録した時点で料金 50,000 円が発生し動画を閲覧した時点で確認画面が表示されます。と一応は書いてありますね。

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中は back-movie-file.com も対応するので消えないかな。
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml
補足コメント
rdx964ok

お礼率 90% (9/10)

ご連絡ありがとうございます。

教えていただいたサイトからダウンロードして実行いたしましたところ、料金請求と支払期日のカウントウインドウが表示されなくなりました。

数分ごとに現れるあの恐怖から解放されました。

ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-08 17:06:25
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 52% (203/388)

>エロ動画を1つダウンロードしてしまいました・・。

しまいましたか!

そいえば動画のリンク先がHTAファイルでしたね。
(参考:http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729

No2さんが示しているツールを使うか、それでもダメで自力で除去したい場合は、がんばって改変されたレジストリのところまで辿りつくしかないでしょうね。
とりあえず手始めに、今持っているウイルス対策ソフトでスキャンしてみることをオススメします(それで削除出来るに越したことはないので)。
お礼コメント
rdx964ok

お礼率 90% (9/10)

ご連絡ありがとうございます。


参考のURLを開いて読ませていただき、とても勉強になりました。

今後気をつけたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-03-08 17:13:32
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (203/388)

エロサイトへの直リンはマズイです。
#まぁOKWaveさんが後で勝手にURLを修正してくれますが

せっかくなので、登録(というか「はい」)をしてみましたが、私の環境では何も出ませんでした。
#Firefoxでアドオンを入れてるせいかな。


まぁこの手の物はJavascriptを利用してしつこく表示してくるだけなので、何度も閉じればいつかでなくなるかと。
考えるのが面倒だったら再起動しちゃえば問題ないです。

#なにもダウンロードとかしてないですよね?
#この手のサイトでは普通にウイルスを配信してたりするので注意しましょう。
お礼コメント
rdx964ok

お礼率 90% (9/10)

ご連絡ありがとうございます。

>エロサイトへの直リンはマズイです。
そううだったんですね、知りませんでした・・すみません。

再起動などもしてみたのですが、未だ表示されます。

>なにもダウンロードとかしてないですよね?
エロ動画を1つダウンロードしてしまいました・・。

ウイルスに感染した可能性が高いのでしょうか?・・・
投稿日時 - 2010-03-06 23:36:00