• ベストアンサー

画像をアップスケールできるソフトってありますか?私はPhotoshop

画像をアップスケールできるソフトってありますか?私はPhotoshop elements8を持っているのですが それでできるのでしたらやり方を教えてください。20万画素から100万画素程度ぐらいまでアップスケーリングしたいです。 また、私が持っているPremiere elements8でSD画質の動画をHD画質へアップスケーリングってできますか?CorelのVideoStudioやCyberlinkのPowerDirectorでしたらできるみたいですけど…

noname#253704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horn3t
回答No.2

こういったのはどうですか? http://sourceforge.jp/magazine/10/02/25/0735216

質問者

補足

ありがとうございます!こんなソフト探してました! これくらいならぜんぜんOKです!ありがとうございました!! で、2番目の「AdobePremiere elements8で動画をHDにアップスケーリングできるか」 についても回答お願いします。

その他の回答 (2)

noname#142909
noname#142909
回答No.3

単純に大きくすることは出来ますが奇麗にはなりません 出来るソフトも有りますが実際使ってみるとだめですね てゆうか当たり前なんだけど 結論 無い

• k-josui
回答No.1

「アップスケール」とは何でしょうか? > 20万画素から100万画素程度ぐらいまでアップスケーリングしたいです。 要するに高密度化(カメラでいう高画素化?)したいと言う事でしょうか? それは無理です、何もない所から物を作り出す事は出来ません。 つまり一定面積に20万画素の表示情報しかないのに、100万画素分の情報を作るという事は「無から有を得る」という事なのです。      そんなソフトがあれば誰も高いカメラなど買いません。