• ベストアンサー

映像編集ソフトを買いたいのですが・・・

AdobePremiere elements & Premiere Elements のパックを買おうとしていたのですがいろいろなサイトをみていたらどうやら CyberLink PowerDirector というソフトが今年の大賞に選ばれたそうです。みなさんならどっちを買いますか?  ちなみに僕のパソコンはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuto_08
回答No.2

01の追記 Ulead社のVideoStudioもいいと思いますよ(用途や予算による) http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme.htm ハイビジョン編集はこちら↓ http://www.ulead.co.jp/product/videostudioplus/runme.htm

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/

その他の回答 (1)

• yuto_08
回答No.1

用途によりますが 個人的にはPowerDirectorをお勧めします (Premiumは細かい機能がすごいですが慣れが必要です) 個人用途ならPowerDirectorで十分ですし Premiumになると逆に扱いにくいです (あくまで僕の意見ですw)

tyran323
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりPOWERDIRECTORですか。もうちょっと考えて見ます。ご意見ありがとうございます。