• 締切済み

WSDで変換した音楽データを携帯電話にメールで送信すると、添付データが

WSDで変換した音楽データを携帯電話にメールで送信すると、添付データが削除されてしまいます。何か原因があるのでしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

機種によりますけど… サイズが300KB超えていませんか? 一部の機種以外は、Softbank機で送受信できる添付 ファイルの最大サイズは300KBです。 お持ちの機種が受信できる、添付ファイルの最大サイズを 確認してください。 若しくは、携帯がMA-5なのにWSDではMA-7で作って しまっている…とかは無いでしょうか? microSDがあるのでしたら、  「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Sounds & Ringtones」 へコピーすれば、パケット料金は掛かりませんけど。