• 締切済み

Budweiser バドワイザー。この商品は何でしょうか。。。

Budweiser バドワイザー。この商品は何でしょうか。。。 ネットで調べ同商品は見つかりませんでしたが、これって灰皿? いつの年代のものなのでしょうか。 真ん中の赤い棒?を押すと銀盤が下がり、同時にクルクル回転するんです。 素材はステンレスかブリキだと思うのですが。。。使い道が分からない; どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

写真は灰皿です。タバコを吸い終えて、クルッと回すと、吸い殻が下のスペースにいくしかけです。

• yamato1957
回答No.3

ビール会社のロゴマークつきの灰皿ですね。吸い殻やタバコを置いて円盤を回すと・・あら不思議 消えて無くなります。 http://www.budweiser.jp/

回答No.2
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kituengu/pg903613/
  • PeachMan
回答No.1

灰皿です。