OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バドワイザーのCMのBGM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119369
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

1月くらいに見たバドワイザーのCMで映像が外人のものなんですが、BGMが気になります。ラップのような記憶もあるのですが教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

No!GalersのTOKYO CITY CALLINGという曲かな?
お礼コメント
noname#1128

早速レンタル屋さんに行こうと思います。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-16 13:54:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Dan Dyerの「Neighbors」という曲だと思います。
(CDにはなっていないようです)

過去に同じような質問がいくつか出ていますので、
そちらの回答もご覧ください。
(質問検索で「バドワイザー」と入力すれば見つかります)

No.63704 バドワイザーのCMで流れている曲は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

No.75087 バドワイザーのCM?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75087
お礼コメント
noname#1128

CDになっていない。残念。黒ラベルのBGMもCDになっていない。好きなサウンドはなかなか手に入らないと思う今日です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-16 13:57:17