• ベストアンサー

女性は一人ででもHしなきゃ綺麗になれないんですか?

blackzoneの回答

  • ベストアンサー
  • blackzone
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.4

推測ですが、ある第三者の人間が、SEXや性行為をすると 綺麗になるという誇大発言をしているかと思います。 それについて、自慰をする事によって、ホルモンが活性化され、 新陳代謝が良くなるという一応スジは通っているかな?というもので広まったものだと思います。 また、そういった類の中で、sexをすると綺麗になるという噂もありますが、これはsex自体で綺麗になる訳ではなく、パートナーがいるということに対して、緊張感を持ち、自分が常に愛されるようにと 工夫、努力する為に化粧や色々な美容効果、ダイエットなどをする為に 綺麗になるという効果があるのです。いくらsexをしようが、そこに 自分が頑張るという意思がなければ、綺麗にはなりません。 年中、愛もなく外見内面を磨かない人が性行為をしているだけで綺麗 になると思いますか? そもそも、女性の場合、自慰だけだと男性 ホルモンが増えて肌荒れするという噂もあるようです。 自慰もやり方によっては一つの手ですが、それに拘るより、外見内面の両方を磨き続ける事の方が よっぽど大切であり、綺麗になります。

関連するQ&A

  • 女性の一人H

    女性の一人Hについて質問です。 私の周りの女性(20~30代)十数人にそれとなく聞いたのですが、一人Hしている人は一人もいませんでした。 巷に溢れている情報では、みんなしているようなことになっているのですが、間違っているのでは?と思います。 みなさんいかがでしょうか?

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • ひとりHする女性の方へ質問です。

    ひとりHする女性の方へ質問です。 今付き合ってる彼女が、毎日のようにひとりHをしてるみたいです。 浮気症で、他の男性とのHも大好きなのですが、それよりもひとりでHする方がポイントが分かって気持ちいいそうです。 ひとりHを毎晩した経験って、中高くらいなのですが、その時を思い出してみると、常にHなことを考えていた気がします。 ひとりHをよくされる女性の方へ質問ですが、 Q1 日常生活でも常にHなことを考えてますか? Q2 彼氏がいても、ひとりHを頻繁にしてしまう理由は? Q3 どうすれば、彼女を満足させてあげれると思いますか? Q4 どれくらいの頻度でひとりHしますか? Q5 どんなときにひとりHしますか?

  • 女性1人でラブホ入るのは変?

    私は子持ちの専業主婦です。 家で一人になれる時間は多少ありますが Hビデオやおもちゃ類などの興奮材料を買うのは 「主人に見つかるのでは」という不安があってできません。 そこで思いついたのですが、ラブホならHビデオも見れるし おもちゃ類の貸し出しもあるし 1人で自由に遊べるのではないかと。 でも、ラブホって普通カップルで入る所ですよね~。 女性一人で入るのって変ですかねぇ?勇気いるかなぁ? ラブホ以外で、私の要望に合う場所ってあるかしら??? バカ気た質問でごめんなさいね。 いい情報あったら教えてください。ヨロシク!!

  • 一人Hでいけない女性です・・。

    興味本位の質問のようですみません。でも、一応真剣です・・。 一人Hの時はクリトリスを道具でこすったりすることが多いのですがなかなかいけません。 彼と喧嘩中で不安なのと、仕事からのストレス、Hしていなくて精神的に落ち着きません。 せめて一人Hくらい満足したいです・・。 コツなどご存知でしたらアドバイスください。お願いします。

  • ひとりH

    遠距離恋愛をしています。 彼とのHを思い出して、ひとりHをしてしまいます。 気持ちよさで、どうしようもなくなってきて、声がもれちゃったり。 彼にもばれてると思うけど、ひとりHのこときかれなくて、恥ずかしくて。 ひとりHのこと話した方がもっと気持ちいいHできるかな? ひとりHのことで悩みます。

  • 1人H

    1人H 彼は毎日1人Hしています。 私とのHは月に一度です。 どう努力したら、1人Hではなく私とHしたいと思ってもらえるんでしょうか? 教えて下さい。

  • 彼氏が一人Hをするのは嫌なもの??

    先日、友人と話していたら、彼女に一人Hをするのは絶対駄目と友人が言われたそうなんですが、女性は彼氏、旦那が一人Hをするのは嫌なものなんでしょうか??理由もあればお願いします。

  • 彼女の前でひとりH!

    今年の秋に結婚予定の彼とのHの事で質問です、彼とのHの最後はゴムをつけて中だしと イク寸前に出してティッシュに出すのと それ以外に多いのが、私の目の前で彼自身が自分で刺激して出すことがあります(時間にすると5分から10分)、この行為に最初はビックリ!しました!要するに私の前でひとりHを披露するのって恥ずかしくないんでしょうか?私にもひとりHしてみせて~と言いますけど死んでも嫌です。。初めて彼のそのような行動を目の当たりにした時は、驚きで引きました…女性が手や口でお手伝いは納得できますけど、Hの最後に一種のショーみたいに見せられてもね泣 質問は男性の皆さんもこんな感じでフィニッシュするものでしょうか!?彼女に見せて興奮してるだけでしょうか!?もしかしたら変態?

  • 自分のモノで一人Hしてしまいます。

    男です。いわゆる一人Hのオカズですが、自分のモノや自分のひとりHの写真やビデオで興奮してしてしまいます。また自分のモノやその行為を撮影することにも興奮してします。普通に女性のエッチ画像でもしますが、自分のですることが結構多いのです。決してナルシストとかではないです。変なのでしょうか?自分ので普通に興奮して出来ますか? そして、自分のパソコンの中に、自分の恥ずかしい画像がいっぱい入っていることにも何とも変態っぽくてどうしようかと悩んでいます。こんなことして興奮している人は普通にいるんでしょうか?