• ベストアンサー

『GO NOW』って曲は誰の曲?

72ric4001fgの回答

• ベストアンサー
回答No.1

該当の曲かどうかは自信ありませんが...。 同名の曲が、その昔(70年代)あったイギリスのバンド ポールマッカートニー&ウィングスのUSAライブという レコード、あっ!、いや違ったCD(2枚組)に入ってます。 ポールマッカートニーもしくはビートルズ関連のコーナーに 行けば置いてるかも? 確か同バンドのデニーレインというギタリストのリードボーカル曲 だったと思います。 (このバンドの前はムーディーブルースというバンドにいたおっちゃん) 但し、オリジナルではない可能性もありますのであしからず。 ちょっともの悲しげな切な系の秀曲で、高校の頃にバンドでコピー した思い出があります。

snape
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 早速探してみます。