• ベストアンサー

『GO NOW』って曲は誰の曲?

72ric4001fgの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

該当の曲かどうかは自信ありませんが...。 同名の曲が、その昔(70年代)あったイギリスのバンド ポールマッカートニー&ウィングスのUSAライブという レコード、あっ!、いや違ったCD(2枚組)に入ってます。 ポールマッカートニーもしくはビートルズ関連のコーナーに 行けば置いてるかも? 確か同バンドのデニーレインというギタリストのリードボーカル曲 だったと思います。 (このバンドの前はムーディーブルースというバンドにいたおっちゃん) 但し、オリジナルではない可能性もありますのであしからず。 ちょっともの悲しげな切な系の秀曲で、高校の頃にバンドでコピー した思い出があります。

snape
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 早速探してみます。

関連するQ&A

  • itunesで買った曲がmedia goに無い

    itunesで23曲入ってるアルバムをダウンロードしたのですが、 media goのライブラリのところを見ると、20曲しかないのです。 itunesの方にはちゃんと23曲(とは言っても、同じアルバムなのになぜか20曲と3曲で分かれてますが)あるのですが、media goの方にはありません。 これはどういうことでしょうか?本当に困っています。誰か教えてください。お願いします。

  • GO!GO!7188『鬣』の曲について

    この間GO!GO!7188のアルバム「鬣」の初回版を購入したのですが、13曲目に浮舟のスペシャルバージョンが入ってるんですよね? パソコンで読み込んでも 「13 浮舟(スペシャル・バージョン)」 とでるのですが、なんの音もなりません。 コンポで聴いてもなりません。 なにか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • GO!GO!7188のとかげ3号

    今日レンタルでGO!GO!7188の九・二一事件とゆうアルバムを借りたんですけど、歌詞カードが付いていませんでした。 とかげ3号ってゆう曲がすっごい気に入って、歌詞が気になるんですけど、曲を聴いても聞き取れない所があって。。。歌詞検索サイトや、GO!GO!のHP、キーワードからネットで調べても、とかげ3号の歌詞だけは、どうしても見つからなくて、、、どなたか、ここを見ればとかげ3号の歌詞が載ってるなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

  • GO!GO!7188の曲

    GO!GO!7188の曲で、歌詞の中に、 『おしりが4つ』 みたいなのが含まれる曲、分かりますか? 友達が『↑みたいな歌詞の曲あったよね?』と言っていて凄く気になってます。 自分は普段結構GO!GO!7188は聴いているのですが、全く分かりませんでした。 当の友達は適当な性格&うろ覚えなので当てになりません。 似たような歌詞、もしかしてコレ? もしくは、絶対そんなのは無い! 等、宜しくお願いします。

  • この曲はどのアルバムに入ってるのでしょーか。

    映画着信あり2のエンディング曲たしかAIさんが歌われてたと思いますけど、どのアルバムを借りたら載ってるのでしょーか。 それと中島みゆきさんの命のリレーはどのアルバムに載ってるですかー。レンタル屋さんで探してわかりませんでした!!誰か教えてくれ~

  • Media Goで曲をアルバムごとに保存したいのですが。

    Media Goで曲をアルバムごとに保存したいのですが、Media Goで曲を転送すると、アーティストごとに保存されてしまいます。 ヘルプを見てみたのですが、詳しすぎてよく分かりません。 どうやって転送をしたらいいのか、分かりやすく教えてください。 お願いします。

  • この曲のタイトルは?

    フジテレビで昨夜放送されていた映画「バブルへGO!」で最後に流れていたエンディング曲のタイトルを教えてください。

  • バンドでGO!GO!7188

    クリックありがとうございます。高1♀です。 最近友達とバンドを組んで、構成は、ギターボーカル(私)、ベース、ドラムの3人です。 近々GO!GO!7188の曲のコピーをやりたいと思ってます。 それで質問なんですが、GO!GO!7188の6枚のアルバムの中で特にオススメのスコアなどあったら教えてください(u_u*) それともし良かったら、GO!GO!7188が好きな方が良く聴いている音楽も教えてください(_ _*)

  • I must go now. とI must be going now

    I must go now. とI must be going now. との違い。 Agatha Christie の推理小説(Murder is easy)の一節で、街角で立ち話をしている男女のうちの女性が、別れる時に、 I must be going now. と言う場面がありました。私なら、I must go now. と言ってしまうような気がします。 女性は「若くて魅力的」で、男性は年金をもらっている元警察官です。 I must be going now. と I must go now. との違いを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • here we go go go go go!......

    こんにちわ!  最近気になっているきょくがあるんですが、スポーツでよく使われていて、here we go go go go go.......で始まるテンポの良い曲どなたかご存知ないでしょうか? たまに、サッカーやNBAのダイジェストなどのシーンで、バックミュージックのように使われているのですが、曲名がわかりません><。 どなたか、ご存知のかたいたら情報お願いします><。。。 情報が少なくてすいませんが、どうかよろしくお願いします><。。