• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

フジテレビで昨夜放送されていた映画「バブルへGO!」で最後に流れていたエンディング曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Boys Town Gangの「Can't Take My Eyes off of You”(君の瞳に恋してる)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはFrankie Valliです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9E%B3%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000107762/
bigger
質問者

お礼

この曲です!! ありがとうございました!