• ベストアンサー

猫が目を怪我して帰ってきてます

猫が目を怪我して帰ってきてます 目の中か、目のそばか分かりませんが血を流していて・・・ 自分が抱き上げようとすると嫌がって逃げてしまいます。 今は夜で山ですしどこに夜まであいてる病院があるか分かりません 応急処置できる方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigo-go
回答No.1

電話帳か http://m.12rescue.jp/ で、問い合わせを!

oosakiakari
質問者

お礼

有難うございました!!助かりました!! 以外にたくさんあったもので^^; 医者samaが処置してくださったおかげで 今では少し猫もおちついております>< 紹介サンクスでしたm(・・)m