• ベストアンサー

Googleの画面がおかしい

Google検索画面で文字が□□□□に変わっています。どうしたのでしょうか。  ・全部の文字でなく半分くらい  ・検索ページだけでなく、Google全部が同じ症状  ・Google 以外は全く正常表示している  ・WIN98SE NECバリュースター CATV接続 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も以前Googleだけ表示がおかしくなる現象が出たのでそのときの解決法です。 □□□□になってしまっているフォントを特定する ↓ Windows\Fontsフォルダ内のそのフォントファイルを新しいものに変える 下のURLにある「フォントキャッシュの破損」の項の対策も有効かもしれないです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (2)

回答No.2

私も以前Googleだけ表示がおかしくなる現象が出たのでそのときの解決法です。 □□□□になってしまっているフォントを特定する ↓ Windows→Fontsフォルダ内のそのフォントファイルを新しいものに変える 下のURLにある「フォントキャッシュの破損」の項の対策も有効かもしれないです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
nyanyan2001
質問者

お礼

参考URLで「一発 解決」しました。 感謝感激!ありがとうございました。 ありがとうございました。 

• asuca
回答No.1

回線がこんでいたりタイミングによってたまにありますね。 「文字セット」はちゃんと「自動判別」にしてありmすか? 文字セットを変更すればちゃんとみれるようになると思います。

nyanyan2001
質問者

お礼

asucaさん いつも的確なご指導をありがとうございます。 今回は「文字セット」は大丈夫でした。 また是非ともよろしくお願いいたします。