• ベストアンサー

Firefoxの上部に表示される邪魔な「Google translat

Firefoxの上部に表示される邪魔な「Google translate」を消す方法 yourfilehostという動画サイトを開いたところ、googleさんが勝手に翻訳を始めてしまいました。 とても邪魔なので消そうと思い、アドオンやらツールのオプションやらを見ていたのですが、どうもそれらしい名前が見つからず消す方法が分かりません。 このおせっかいな機能を消す方法を知っている方がおられましたら、ご教授願います。 添付した画像のバーがサイトの上部に表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
yukisin19
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで表示されなくなりました。 ユーザを変えてFirefoxを開く方法があったなんて 初めて知りました。共有PCで使うときなどに便利そうですね。 ありがとうございました。