• ベストアンサー

Firefoxの上部に表示される邪魔な「Google translat

Firefoxの上部に表示される邪魔な「Google translate」を消す方法 yourfilehostという動画サイトを開いたところ、googleさんが勝手に翻訳を始めてしまいました。 とても邪魔なので消そうと思い、アドオンやらツールのオプションやらを見ていたのですが、どうもそれらしい名前が見つからず消す方法が分かりません。 このおせっかいな機能を消す方法を知っている方がおられましたら、ご教授願います。 添付した画像のバーがサイトの上部に表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
yukisin19
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで表示されなくなりました。 ユーザを変えてFirefoxを開く方法があったなんて 初めて知りました。共有PCで使うときなどに便利そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FirefoxでGoogle検索がおかしい

    Firefoxの検索バーからGoogle検索すると、検索結果が表示されますが、その検索結果にキーワードを追加しエンターをクリックすると、そのまま止まり(画面にかすみが掛かったようになり)検索できません。 検索結果上部に表示される項目の、ウェブ、画像、地図をクリックすると表示されますが、それ以外の項目(ショッピング、検索ツール等)をクリックすると、画面にかすみが掛かったようになり、検索が止まります。 この症状に気づいたのは昨日でした。 2日程前は問題なく使えていました。 またGoogleのメインサイトでは、窓からキーワードを入れても検索結果さえ出てきません。 なお、この症状はFirefoxの検索バーでも、google以外の検索エンジンでは問題なく検索できます。 さらに他のブラウザーのIEやIE系では、Google検索はなにも問題なく無事検索でています。 FireFox+Google検索だけに問題が発生しているようです。 解決方法がご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。 環境:winXP、firefox17.01

  • Google Chromeを使ってみようと思いましたが、パソコン上部に

    Google Chromeを使ってみようと思いましたが、パソコン上部にあるべきのファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプのバーをどうすれば表示できるのか分かりません。どなたか教えてください!

  • firefoxのアドオンの使い方

    firefoxのアドオンの使い方 firefoxのアドオンのインストールまでは何も悩むこともなかってのですが、 いざ使う時にどうやって使えばよいかわかりません。 firefoxのヘルプで検索しても見つかりません。 メニューバーの「ツール」にはインストールしたアドオンが 載っているものもあれば載っていないものもあり、 「ツール」→「アドオン」でウィンドウを開いて「拡張機能」を見ても、 確かにインストールしたアドオンはリストにあるのですが、 それをクリックしても設定画面しかひらかず、機能が使えません。 ツールバーにアイコンも出ていません。 ちなみに例えですが、ImTranslatorという翻訳機能は「ツール」に追加されており使えます。 Screengrabという画面キャプチャー機能(?)は「ツール」に追加されておらず 「ツール」→「アドオン」で表示される「拡張機能」にはあるものの クリックしても設定画面が開くだけです。 果たしてアドオンの基本的な使い方はどのようにするのでしょうか。 初歩的な質問なのかもしれませんが、困っています。 是非ともお教えください。

  • Googleツールバーが表示されない

    Lenovoノート G500/Windows8.1 64bit Googleツールバーをインストールし、コントールパネルにも表示されているのですが 画面上のバーには表示されず、バーの左端の×をくりっくすると「このアドオンを無効にしますか?」 とのダイアログが表示されます。 ということは、アドオンは有効になっているはずです。 Google画面最上部を右クリックしてみると、Googleツールバーにもチェックが付いているので 画面上のバーにGoogleツールバーがなぜ表示されないのかがよく分かりません。 管理者権限でインストールしてみるようにとのアンサー書き込みにも目が止まったのですが よく分からないままに、インストールとアンインストールを繰り返している有様です。 解決方法のご教示のほど、よろしくお願い致します。

  • Firefoxで突然ツールバーの上部※しか表示されなくなりました。

    Firefoxで突然ツールバーの上部※しか表示されなくなりました。 (※FFのロゴとページのタイトルが表示される箇所) 再起動しても解決せず困っています。 Firefoxのバージョンは3.6、PC環境はWindows Vistaです。 よろしくお願いいたします。 (この投稿はgoogle chromeで書いています)

  • FireFoxでページランクが表示できない

    WindowsXPにFireFox3.5をインストールしました。 グーグルツールバーでページランクを表示したいのですが、 ツールバーの「オプション」でページランクにチェックをつけ、 「保存」をクリックすると、そのときは表示されるのですが、 FireFoxを終了して、再度起動したときには消えています。 FireFoxのQ&Aにしたがって、「ツール」「アドオン」で、 同様の操作をし、「保存」ボタンをクリックしても同じです。 ほかに、設定をキープするための操作が必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Firefoxで黄色い表示を出なく出来ますか?

    MacOS10.4.8にFirefox2.0.0.6を使ってます。(前のバージョンでも同じでした) Firefoxを使いこなしている方なら御存知だと想いますが、 慣れてない方は、質問の意味が解りにくいかも知れません。 Firefoxのタブのすぐ上のバーにフォルダをドラッグすれば、 ブックマークなどが入れられる箱が(文字)できて、 ブックマークが分類別にまとめられて便利ですよね。 しかし、アドレスバーからアドレスをそこにドラッグしようとしますが、 「このアイコンをドラッグするとリンク先が作成されます」 の表示がでるため、それが邪魔になって6秒ぐらい待たなければなりません。 この最初は親切^^後はおせっかいな表示をでなくする方法はありますか? なお、Firefoxの環境設定から探す事はできませんでした。

  • FirefoxアドオンのPearlCrescentPageSaverBasic

    Firefoxの画面をいじっていたら上部のバーにあった FirefoxアドオンPearlCrescentPageSaverBasicのカメラのマークが 消えてしまいました。 カメラのマークを出す方法を教えて下さい。

  • ページをスクロールしても常に上部に表示され邪魔者

    このサイト http://www.jazzdiscography.com/Artists/Connor/Connor_Beth.php では 上部にHome Discography Leader Discographies BRIAN Chris Connor pages と表示され。 スクロールしても常に上部に表示されますね。 このサイトをPDFすると上記表示も一緒に上書きされて肝心の内容が見えない不具合がある。 この邪魔者を消す方法はないでしょうか? あるいは対応PDF化ソフトの紹介 XP SP3 firefox 32.0.3  CutePDF writer 使用 

  • FireFox 勝手に全画面表示になる

    FireFox v23.0.1を使用しています。(OSはWin7です) おそらくはバージョンアップしたころからだと思いますが、某かを検索するためにバーに文字入力をすると突然画面が全画面表示に切り替わってしまうようになりました。 (勝手に切り替わらないときもありますが、基準が判りません) 時には、起動したあと検索バーへカーソルを持っていくだけで全画面表示に切り替わろうと画面自体が明滅を繰り返しコントロールが利かなくなることまであります。 「FireFox」「全画面表示」「自動」「勝手に」「トラブル」などで検索をしてみましたが、有効な対処法には巡り会えませんでした。 オプション設定からJavaの設定を変更するという事が幾つか書いてありましたが、現在「ツール」-「オプション」を開いてもどこにもそんな設定が出てきません。 アドオンで何かいじるのかも知れませんが、そういった知識は皆無でどうしていいやら判りません。 対処法をご存じでしたら教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう