• ベストアンサー

FirefoxアドオンのPearlCrescentPageSaverBasic

Firefoxの画面をいじっていたら上部のバーにあった FirefoxアドオンPearlCrescentPageSaverBasicのカメラのマークが 消えてしまいました。 カメラのマークを出す方法を教えて下さい。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

設定には表示関係の箇所はないですから、ツールバー上で右クリック→「カスタマイズ」の画面を開いて、その中にカメラメーク(page saver)のアイコンがないですか? あれば、ツールバー上にドラッグして適当な場所に置いてください。

skyc42
質問者

お礼

有り難うございました。 出来ました。