• ベストアンサー

Firefoxのアドオンについて教えてください。

Firefoxのアドオンについて教えてください。 Firefoxを使っていたのですがある事情でこれを削除しIE8にしていましたが問題が解決されたので又Firefox最新版をインストールしました。 しかし以前使っていたアドオンをインストしようとしたのですが淺学なためアドオン一覧表を見ましてもどれがそうだったのか分からなくなってしまいました。 以下のアドオンの名称を教えてください。 1画面に複数の動画が表示されている場合複数同時にダウンロード出来るアドオン  (たしかFirefox下段でダウンロード出来るという印がくるくる回って標示されていた) 2カメラの形のアイコンが表示されてこれをクリックするとその画面が保存される。 3ブックマークを開いた時常に新しいタブで開くようにするアドオン 4Firefox下段 にIE8に戻れるアイコンが表示されているアドオン 以上よろしくお願いします。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

3)は Tab Mix Plusでは? https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122/ 4)はIE Tabの事ではないですか?Coral IE Tabなら最新バージョンにも対応しています。 https://addons.mozilla.jp/firefox/details/10909

skyc42
質問者

お礼

お陰様で3と4は解決しました。有り難うございました。