• ベストアンサー

You are not ready yet.

You are not ready yet. これは日本語で何というんですか? 教えてください。 お願いします。

noname#118766
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoko304
回答No.2

「あなたはまだ準備が出来ていない」 または、「あなたにはまだ早い」ということです★

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

「まだケツが青いの~」

質問者

お礼

ありがとうございました。