• ベストアンサー

You are not ready yet.

You are not ready yet. これは日本語で何というんですか? 教えてください。 お願いします。

noname#118766
noname#118766
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satoko304
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

「あなたはまだ準備が出来ていない」 または、「あなたにはまだ早い」ということです★

noname#118766
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

「まだケツが青いの~」

noname#118766
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Are you packed yet? の yet

    映画のシーンです。 ママ:Honey, are you packed yet? 荷造りは? ケビン:Yes. 済んだ。 Are you packed? は Are you finished?レストランなどで「お下げしても宜しいでしょうか」 という形と同じだと思いますが、 直訳すると「あなたは終わっている状態ですか?」のような。 ところが yet は否定文の中に使われているのを見るのがほとんどで、 この場合は already のような使われ方をしているのがどうも不思議です。 どなたかAre you packed yet? の yetの意味を説明していただけないでしょうか。

  •  You 「are」 not dancing

           あなたは踊っていません       You 「do」 not dance         You 「are」 not dancing   この場合、どちらを使うべきでしょうか?。                       お願いします。

  • Who are not you

    Who are not you  これを妙訳、意訳するとどうなりますか?

  • still~notと、not~yetの違いについて

    まだ~していない、という意味の英語表現として学校では、have/has not ~ yet.だと習いました。 一方で昔流行ったForeignerの歌「I still haven't found what I am looking for.」というのは「探しているものがまだ見つからない」という意味だと思っています。 日本語では同じ訳になると思われる英語、still~notと、not~yetの間に何らかのニュアンスはあるのですか?

  • yet と not yetの違いを教えてください

    yetも~はまだ という意味だと思いますが、 not yetとの違いを教えてください。 よろしくお願いします。

  • are you ready to go? 返事

    英語にしてください are you ready to go?と聞かれた時 ・あと15分くらいかかります。 ・支度出来たらまた電話します。 ・12時に渋谷で集合ね。 ・またあとで渋谷でねー。

  • are you notとaren't youに違いはありますか?

    are you notとaren't youに違いはありますか? 省略形かそうでないかという違いはわかりますが、意味、ニュアンスに違いはありますか?

  • You are not ( ) today. とは?

    「今日の君はいつもと違うよ」 You are not ( ) today. という空所補充の問題で、( )内には何が入るのでしょうか? 代名詞を学習している単元なので、「one」かな~?と漠然と思うけど、全く確信がありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • You are not sorryの表現

    私は約20年前にオーストラリアに住んで いた時、セールスの人がきて百科事典 を売りにきました。 その時、私は、I am sorry. I am not interested in that.と言ったところ、彼は、You are not sorry. と返答されました。 You are not sorry.の意味は知っていますが、 このような表現は英語圏では多いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • You're not pregnant, are you?に対しての返答。

    You're not pregnant, are you?に対しての返答なのですが 妊娠していない場合は Yes,I'm not pregnant. No,I'm not pregnant. どちらになるのでしょうか? 考えれば、考えるほどわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。m(_ _)m