• 締切済み

flash player についての質問です。。。

flash player についての質問です。。。 ちょっとflash playerがおかしくて、再インストールをしました。 しかし、そのおかしい状態がぜんぜん直らなかったので、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で確認してみたところ、ファイルはあるんですが容量?が表示されてないんです。(写真参考) 何回も再インストールしても、過去ログみて色々やってもダメでした・・・ どうすれば正常に使えるようになりますか?? 教えてくださいっ!! ちなみに、OSはXPですっ!!

みんなの回答

• fujiponxx
回答No.2

まぁ、だまってアンインストーラーをダウンロードして実行すれば アンインストールできるよ。 コンパネからやってもだめだよ。

• fujiponxx
回答No.1

アンインストーラーで削除してみれば?

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
tennkawa-akito
質問者

補足

アンインストールはして、インストールして・・・ ってのを何回もしましたが、できなくて・・・・・・