• ベストアンサー

イーモバイルの接続方法について教えてください。

イーモバイルの接続方法について教えてください。 EMチャージで契約した場合、ネットに接続する際、接続先は「rtc.data」、 それ以外の契約で接続する場合は「emb.ne.jp」に接続するということでよろしいのでしょうか? 所々日本語がおかしいかもしれませんが、ご回答のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2

EMチャージの説明に「emb.ne.jp」(初期値)から「rtc.data」に変更せよとあります。 http://emobile.jp/service/emcharge.html 質問者の理解でいいでしょう。 (それにEMチャージの契約なら初期値(emb.ne.jp)ではつながらないと思います)

ym_tarou
質問者

お礼

わかりやすい説明、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• D-Matsu
回答No.1

Q&Aを読んできましたが、その理解でよいかと思います。

ym_tarou
質問者

お礼

ありがとうございます。