• ベストアンサー

イーモバイルについて質問

現在ウィルコムの新つなぎ放題を使っていますがデータの重いものをダウンロードする際にイーモバイルのEMチャージ(プリペイド式)利用したいのですがどのようにしたら使えるようになりますか?オークション等で購入した際も登録などは必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Merut
回答No.2

>イーモバイルのEMチャージ(プリペイド式)利用したいのですがどのようにしたら使えるようになりますか? イーモバイルのオンラインストア、オークション、店頭等でご購入されればご利用になれます。 料金は スタンダード:63円/MB 1日定額630円 7日定額2,205円 です。 (個人的にはイーモバイルのエリアなのでしたら速度も違いますし、料金がウィルコムとイーモバイル二つ必要なので、契約をイーモバイルに絞られるのも一つの方法だと思います。) >オークション等で購入した際も登録などは必要ですか? 詳細は異なりますが、中古の場合は携帯と同等の契約変更が必要になります。(名義変更等) また、SIMが無い(付属していない)ものは現段階では直営ショップも無くSIMカードを取得する方法が無いため、契約が無い限り(SIMカードを持っていない限り)ご利用になれません。 オークションでは多分個人の販売店だと思うのですが、新規契約での販売もしております。 そちらで購入すれば申込用紙なども送られてきます。 (プリペイドではない場合は料金、解約金の詳細などプランが色々とあるので契約は店頭でされる方がお勧めです) ご参考になるか分かりませんが。。。 回答になりましたでしょうか^^;

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.1

イーモバイルですか ?