• ベストアンサー

パソコンで携帯のサイトにアクセスできるようになるソフトとかってあります

パソコンで携帯のサイトにアクセスできるようになるソフトとかってありますか?? menueやGREE、アメブロができると一番いいんですが…。

noname#128220
noname#128220

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.1

携帯会社が提供している開発ツールを使えば PCから閲覧することが可能だけど、 サーバー側でIPアドレスや ユーザーエージェントとかで チェックされていたら(結構チェックしていると思うけど) 携帯サイトは見れないです。 これはサーバーというかプログラムの セキュリティの問題なので 実際は端末が携帯でないのに携帯サイトが 確実に見れるというのは 無いんじゃないんですかね。

その他の回答 (1)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

ソフトというか、プラグインでUA偽装は可能です。 UserAgentSwitcherとか、FireMobileSimulatorあたりがスタンダードでしょうか。 ※FireFox用です ただし、UA偽装してもIP制限をかけている場合には弾かれてしまいます。 大手企業は大抵の場合IP制限かけてますのでまず無理ですね。 あなたがハッカーになりたいというのでなければ大人しく携帯でアクセスするしかないです。

関連するQ&A

  • 携帯サイトってパソコンで見れないの?

    携帯サイトの画像サイトとか、 パソコンではアクセスできないページが多いですけど、 何かソフトを使ったりしてパソコンからアクセスすることってできないのでしょうか? 携帯が古い携帯でパケホーダイも使っていないのでほとんどアクセスできないんです。 詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いします

  • 携帯のサイトはパソコンからアクセスできない??

    携帯用のサイトってパソコンからはアクセスできないんですか? 無料サイトか有料サイトで変わるんですか? 有料サイトにパソコンからアクセスしたら代金は? 教えてください。

  • PCで携帯サイトを見るには・・・

    携帯サイトを作っていますが、パソコンからアクセスできないようにしています。 サイトを更新した時など、パソコンで確認したいのですが、いちいちパソコンからのアクセス制限を解除するのも大変だし・・・。 と思いパソコンから携帯サイトが見られるソフトを探しました。しかし、パソコンからアクセス制限されているサイトはそのソフトからでも見られないものばかりでした。 そこで質問なんですが、パソコンからのアクセス制限がかかっている携帯サイトを見るソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • パソコンから携帯のサイトを見たい

    携帯サイトでパソコンから見ようとすると、 携帯からアクセスしてくださいとなり見られないサイトがあります。 そこで質問なんですが、このようなサイトをパソコンから見る方法はありますか? 僕は携帯電話を持っていないのでどうしてもパソコンから見たい。 お願いします。

  • パソコンから携帯勝手サイトへ

    初めての質問ですが、よろしくお願いします。 ある携帯向け勝手サイトへパソコンからアクセスした際、 『Keitai Only』と表示されアクセスできません。 もちろん携帯からは正常にアクセスできますが、 パケット代節約のためパソコンでアクセスしたいのです。 おそらくIPアドレスで振り分けられていると思われるのですが、 パソコンからアクセスするソフトや裏技お知りの方お願いします。

  • 携帯サイトへパソコンからアクセス 

    http://www.star-beach.com/などの 携帯サイトにパソコンからアクセスするには どうしたらよいのでしょうか?Lunascapeという ブラウザをつかいユーザーエージェント偽装?すればいいという話も聞いたのですが 教えてください・・・。

  • 携帯のサイトを・・パソコンで見るには?

    携帯のサイトを見たいのに 携帯端末からアクセスしてくださいなどの 制限でてしまうときに 私はケイタイかだれは見れないので どうしてもパソコンで見たいんです。 どこか携帯のサイトが見れる 方法ないでしょうか??・ 携帯サイト表示用のサイトなどでも いいので何か知ってる方 おねがいします!!

  • 携帯サイトをパソコンで見たいです。

    携帯でサイト(WEB)を開くとパケット代がかかりますよね。 私はパソコンでネットに繋がるので、携帯サイトをパソコンで見ればパケット代がかからなくて済むと考えました。 携帯サイトをパソコンで見る方法やソフトなどがありましたら教えてください。

  • 携帯からアメーバブログのアクセス解析

    携帯からアメブロを使用していてアクセス解析サイトi2iに登録しましたが、どこにタグを貼り付ければ良いのかよく分かりません。 携帯からアクセス解析タグを貼るにはどのようにすればいいですか? PCは持っていません。

  • 携帯サイトをパソコンで見る為のソフト

    よろしくお願いします。 以前、携帯サイトをパソコンで見たことがあるのですが、その際の方法を忘れてしまいました。 確か専用のソフト経由で携帯サイトを表示させたと思うのですが どなたかご存知の方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう