• ベストアンサー

前髪のクセが強くて悩んでいます。それだけでなく前髪のが毛は薄くて抜けや

前髪のクセが強くて悩んでいます。それだけでなく前髪のが毛は薄くて抜けやすいです。何かいい方法ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118346
noname#118346
回答No.1

前髪でしたら、後ろからの毛も前髪に使って重めにセットしてみてはいかがでしょうか? 分け目がないくらいまで前髪でもっていくカットがあるので、美容師さんに「前髪重めにしたいのですがー」っていえばそれ風に切ってもらえますよ! 自分で前髪作るのはリスキーですので、美容師さんにお願いしたほうがよいです。 前髪を多く作ることで ・薄い ・くせ毛 をカバーできると思います。 また、前髪だけ縮毛矯正とかもできるので試してみる価値はありますよ。 よくなるといいですね!