• ベストアンサー

パソコンでマンガを見るのはどうしたらいいですか?

パソコンでマンガを見るのはどうしたらいいですか? よかったら教えてください^ ^ よろしくお願いします^ ^

noname#182078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.1

http://renta.papy.co.jp/renta/ ↑みたいな漫画をPC,もしくは携帯などで見れるサービスがあるので、 利用して見ます。 他にもサイトは探せばたくさんありますよ。

質問者

お礼

最速の回答をどうもありがとうございます^ ^ まさかこんなに早く回答がくるとはおもいませんでした^ ^ 助かりました^ ^ 本当にありがとうございます^ ^